Welcome to ❝our HOME❞

 
このお姿だけでもお二人の素敵なコーディネートが目に浮かぶようです♪
そんな お支度真っ最中のお二人 RyoheiさんとMegumiさん♡

バリの挙式後 国内でのお披露目パーティとして
会費制のパーティを開催されました

会費制パーティ・・・とは言っても

ゲストの皆様に美味しいお料理をおもてなししたい
というご意向でお料理はフレンチフルコース!

そして
 
 
自分たちらしく 皆様をお迎えしたい
会場内を「我が家」のようにお二人らしくコーディネート

入口のアーチから
こだわりのコーディネート術と手作りのクオリティの高さがうかがえますね(*^^)

アーチをくぐって会場内に進むと・・・

なんともHAPPYな空気のなか 受付をお手伝いくださった皆様
大切なゲストのお迎えという大役を ナイスチームワークでおつとめくださいました
ここにもお洒落なコーディネート術が光っていますねぇ♪

さぁそろそろお支度も仕上がりそう♡


緊張の沸点を超えると笑顔になります(笑)

お二人はすでにバリでお式をおすませでいらっしゃいましたが
せっかくなので・・・

記念にヴィラブランシュのチャペルで撮影タイム♪
 

さぁそろそろゲストの待つバンケットへ行きましょうか~!

は~い♪

あ~緊張する~(>_<) なRyoheiさん
わくわく~♪ なMegumiさん

いざ! ご入場!!!

ゲストの皆さんの大歓声が二人を迎えてくださいました

まずはウェルカムスピーチ
しっかりとゲストの「笑い声」を誘い 会場を和ませてくれたRyoheiさんです

その後はおご上司からのあたたかいお言葉を頂戴し乾杯へ・・・
 

さっそくゲストがお二人のもとへ♪
この日ちまたで人気の「自撮り棒」が大活躍してました(笑)
   

お二人も望まれたようにお料理も存分にお楽しみいただきならのフリータイム
  

こだわりデザインのウェディングケーキでご入刀のご披露!
・・・の傍らにも自撮り棒を生かした撮影が(笑)

後半は各グループごとのラウンドフォト
お手製フォトプロップスのそれぞれの使い方がユニークでしょ♪

と~っても楽しい撮影会となりました(*^^)

そろそろイルミネーションも光ってきましたところで
デザートタイムのスタート~♪

 みなさんテラスに集合!

 
思い思いにデザートをおとりになりながらご歓談タイム
 
まさにホームパーティにような風景ですね♪

たくさんのお話やお写真タイムと
リラックスした空気のなかお二人とゲストが
常に同じ温度 一体でお過ごしいただいた大切なお時間

皆様への感謝の思いをご挨拶でお話くださったRyoheiさん
隣でほほ笑むMegumiさんも 同じ思いです

ご入場の時と同じく 大歓声に包まれながらのご退場


エンディングロールで改めて皆様への感謝をお伝えしました

皆様とてもあたたかい眼差しでスクリーンを見つめておられました
  

あたたかい涙のあとは・・・楽しくお見送り!

ヴィラブランシュのオリジナルケーキを可愛くラッピングした
お手製のオリジナルバッグで「ありがとう」のギフトを・・・

無事にゲストをお見送りできたところで記念撮影♡

ヴィラブランシュの建物をまさに「我が家」のように
お二人らしく彩ってくださったパーティでした

またお二人でゆっくりとお食事にもいらしてくださいね♪

末永~く お幸せに♡

VILLA BLANCHE&iDEALDECO
コーディネーター tamao.o