Festival♡Wedding

この日は年に一度 2日間開催される神戸祭りの1日目
東遊園地の北側では キッズイベントなどのフェスティバルモード♪

VILLA BLANCHEでは
もう一つのフェスティバル♡ 素敵な素敵なWEDDINGの開催です(*´▽`*)

入口はマリン風のガーランド♪
 
 

そしてアーチをくぐって一歩中へ入ると
ガゼボのウェルカムコーナー こちらもマリンテイスト♪

 会場内も

テーブルウェアのランナーやフラワーコーディネートのリボンもマリンテイストに♪

そしてエントランスは・・・ 思い出のフォトツリー♪

お二人のお支度もそろそろ仕上がりかな?

新婦Minamiさん♡ 

新郎 Kojiさんと ハイチーズ♪

Minamiさんのお父様も控え室にいらっしゃり
満面のスマイル&名カメラマンぷり!


お母様も駆けつけてくださって お父様のスマイルもさらにHAPPY♪に

ご両親と一緒に 挙式のリハーサルタイム


ご家族みずいらず あたたかい空気のなかリハーサルを行われました


お二人はこれから ロケーションフォトタイム♪


最高のお天気 ♪ 
リフレッシュも兼ねて お二人時間を過ごします

そしてお式本番を迎えました


お二人らしく 
真っすぐに未来を見つめて 優しい気持ちで たてた誓いを
ゲストの皆様が見守り お二人の誓いを承認する大きな拍手に包まれて
お式は無事に 結びとなりました

テラスイベントのお時間をはさんで
改めてのパーティのスタート

ウェルカムスピーチのあと
お二人自らで 乾杯の音頭をとります

乾杯の後は しばらくご歓談のお時間

ゲストに囲まれてお写真を撮ったりお話をしたり
お食事を楽しみながら  ゆったりとしたお時間を過ごした後は

Minamiさんのご友人様がご用意くださったご余興

メッセージを込めて DVDを作成くださったそうです♪

笑顔でご覧になりながらも

懐かしい思い出や あたたかいお気持ちの数々に
Minamiさんも 涙が・・・

ご友人様の思いが詰まった素敵な贈り物のお時間となりました
有難うございました

いよいよお色直しのお時間も近づいたころ
「ある方」へ Kojiさん、Minamiさんからの
バースデーイベントのお呼び出しです♪

その・・・ある方 とは????・


Minamiさんのお父様~♡ なんと当日がバースデー!



さすがお父様! ご自身だけではなく 
最高の贈り物を企画してくれた主役のお二人とも
楽しさをわかちあいま~す(*´▽`*)
おめでとうございます!!!

お色直しのエスコートは
お母様

思い出のフォトツリーの前で ハイチーズ♡

もちろんKojiさんも お母様と♪


お母様 有難うございました♪

お色直し お二人とも進まれたということは・・・

じゃーん♪
お二人そろって お衣装をチェンジ~!


Kojiさんは制服姿! 素敵ですね~♪

さぁ 行ってきま~す♡


お色直しのご入場
まずは お二人で進まれましたが・・・ここで
Minamiさんのお父様から 素敵なリクエストが



社交ダンス! 
お父様の華麗なエスコートにより Minamiさんもキュートにダンス♪


とってもユニークで笑顔が素敵!
そしてダンディ!
そんなお父様の願いが叶った 素敵なダンスタイムでした♪
お父様、有難うございました!

その後、メインのお肉料理のお時間となりました頃に
本日の FESTIVAL的演出の始まり始まり~(*´▽`*)


Kojiさんがローストビーフを切り分け・・・


Minamiさんがソースをかけて・・・


お二人の手によりメイン料理の盛り付けが完成!!!

まずはお二人でご家族のテーブルへサーブ

その後はシェフが皆様の前で切り分け、盛り付けを行っていきます♪

以前レストランでお仕事をされてきた経験や
自分たちらしい演出でゲストにお食事を楽しんでほしいという
お二人の素敵なアイディアが実現しました!
有難うございました(^-^)




後半は各テーブルへ♪

テラスでのケーキご入刀と
その後はデザートビュッフェでじっくりご歓談を過ごされました

そして・・・
結びのお時間となりました



この時ばかりは 喜びと寂しさがいりまじり
こみあげるものがおさえられません



これまでの感謝の思いをお手紙とお花に託して・・・
新しいご家族の誕生の瞬間を 多くのゲストが見届けました

結びは Kojiさんより皆様へ

そしてお見送り前に新しいご家族での記念の1枚♪
笑顔笑顔での結びでございました!

そしてスタッフもご一緒させていただきました♡

楽しい楽しいパーティ♪
結びもとびっきりの笑顔で(*´▽`*)

Kojiさん Minamiさん
末永~く お幸せに~♡♡♡

VILLA BLANCHE & iDEALDECO
party planner  tamao.o