家族の愛につつまれて

9月24日 とても気持ちのいいお天気
ウェルカムコーナーにはお手製グッズなど可愛い~くデコレーションしてくださいました♪

お支度の整ったお二人はリラックスモード♪

まもなくリハーサルを迎えるチャペルにも
すでにあたたか~い空気が漂っています

お式のリハーサル後には

このあとのお時間を再度スタッフと確認したり
お二人きりでゆっくり過ごすお時間でもあります

お打合せ終わりの

お二人のと~っても柔らかくて素敵な表情を
カメラマンがキャッチしてくれていました♡

きっとこれからもほっこり幸せなファミリーとなっていかれる

そんなお二人の素敵な未来がみえるようでした♪

リハーサルのあとはせっかくの気候とロケーションを満喫するため
お外へ ゴ~♪

緑豊かなヴィラブランシュの景観をお二人だけの世界に♡

いよいよ お式本番となりました


神様に愛を誓うキリスト式で お式が執り行われました

誓いの時・・・

はれて夫婦となられたお二人に
末永い 幸せが訪れますように・・・

その後はテラスに出てのお写真タイム♪

ゆっくりと 和やかに
お二人とのお写真を皆様でお楽しみになりました

改めてのパーティのスタートは
お二人がテラスからのご入場! 真っ白な衣装を纏い
お式のあとで輝きもましていらっしゃるように思います♡

パーティの前半はたくさんご歓談のお時間とされました




ゲストとの交流 ご家族とのお時間
あたたかく笑顔のたえないお時間となりました

これまでのお写真でもすでにおわかりかと思いますが
新郎新婦を遠くから見守るのではなく
おそばまで来て声をかけてくださるご両親様
ゲストと一緒にその場をお楽しみくださっているご様子が
とても微笑ましく 素敵な光景です

そしてお時間が経過して・・・
新婦Chizuruさんがお色直しへとおすすみになる時が・・・
エスコート役をお願いしたのは お母様

およびたてをした際にとても驚かれてすぐに涙顔になられたお母様

それだけで 最愛のお嬢様への思いが伝わります


少し離れた場所から 新郎Tomohiroさんのご両親も見守っていらっしゃいました

涙をながしていらっしゃったお母様ですが
エスコートのあと2ショットをお願いするとこの通り♪
お二人とも と~っても可愛いです♡♡

そして・・・
続いて新郎Tomohiroさんのご退場となりました

先ほどは見守っておられたお母様ですが

いざご自身の出番となると とても感慨深い表情で歩まれていたことも印象的です


こちらも素敵な2ショット♡いただきました~

お色直しのお支度が整ったお二人は束の間のお写真タイム♪
こちらはカメラマンがこっそり・・・撮影したバージョン(*^^)

お二人が各テーブルへのラウンドでお写真タイムをした後は・・・

お打合せ時からと~っても楽しみにしておりましたコチラ!!!

なんと

なんと!
Tomohiroさんのお父様による
愛にあふれたワンマンステージ! in VILLA BLANCHE

モーニングのジャケットを脱いだお姿にテンガロンハットという
とても素敵なお父様が手にもつのはギター!
そしてアンプなど機材も全て、お父様がご用意されました




ご家族もご親族もご友人もまきこみ会場一体となって手拍子♪


そのうちワンマンからユニットへと進化しました~♪♪

みんなでたくさん手拍子して歌って
お父様の愛に溢れたステージで会場も笑顔に包まれました(*^^)

次なるイベントは
新郎新婦お二人によりますウェディングケーキご入刀♡
ご用意くださったケーキトッパーがなんともお洒落でキュート♪

ギャラリーの皆様もここぞとシャッターチャンスを狙ってスタンバイ!

続いてのデザートタイムはテラスでひきつづきデザートビュッフェ!
フリースタイル&フリータイムの素敵なご歓談時間


トッパーの部分もこのようにビュッフェに参加していました♡

そしてこのフリーなお時間のなかでとても印象的なお写真がありました


Chizuruさんと お母様


Tomohiroさんと お父様

ご家族の愛に包まれて・・・
そんなフレーズがぴったりの 素敵な素敵なウェディング

だからこそこのお時間はいつも以上に涙があふれました

伝えたい言葉はたくさんあふれているけれど

伝えようとすると きっと涙でお手紙が見えなくなってしまう・・・
お手紙のご披露はせず 花束に 愛と感謝を込めて
お贈りになりました

言葉にできなくても
抱きしめてくれたぬくもりで
伝わるはずです

ご両家を代表しての Tomohiroさんのお父様のご挨拶にも
皆様への感謝と 新しい家族として巣立つお二人へのあたたかい愛が
たくさんつまったメッセージをお贈りくださいました

Tomohiroさんも

優しさと 力強さをもって お集りの皆様への感謝と
これからの未来へ しっかりと決意を言葉にしてくださいました

そして新郎新婦のお二人のご退場後
続いてご両親様もお見送りのためお開き口へとご案内をさせていただいたその時・・・


ご両家の親御様の大きくて深い愛が 会場を包みました

このご両親の愛があってこその
穏やかで優しいお人柄の TomohiroさんとChizuruさんなのだと
改めて思いました

お見送りの前に改めて ご集合の記念ショットを撮影すると

また感激の涙がこみあげてきます

これからも・・・
素敵なお父様とお母様の愛を胸いっぱいに受け止めて
幸せな未来へと お二人のペースで歩んでいかれることと思います

Tomohiroさん Chizuruさん
お祈りしています♡

またゆっくりとヴィラへもお食事にいらしてくださいね(*^^)

VILLA BLANCHE & iDEALDECO
party plannner  tamao.o