大切なゲストそれぞれへおもてなしWD♪

2017年9月30日
最高のお天気の中、とっても素敵な結婚式をヴィラブランシュで
お手伝いさせていただきました♡

お昼間はご親族様中心のご会食
→ご会食後は、友人様もお招きしての心温まる人前式
→挙式後は友人様のみでの1.5次会!
さぁ、楽しい1日のはじまりです~!!

ウエルカムスペースでは
お二人が作成してくださったアイテムを沢山飾って♪
ゲストの皆様も、沢山お写真におさめて下さってました。


新郎Shoさん♡新婦Kaoriさん
東遊園地内でお写真撮影を沢山させて頂いた後は、
ご会食のスタートです~!!

1部のご会食はご親族中心の20名様前後の為
レイアウトも高砂席をつくらない、1列の晩餐会スタイルに。
席札やメニュー表もお二人が手作りしてくださりました(^-^)


「乾杯~!!」と和やかに始まり・・・

久しぶりに集まったご親族様達との会話、
そして新郎新婦様も美味しいお料理を楽しんでいただく時間になりました。

結びのお時間には、ご両親様へ感謝の気持ちを。
「頑張って!」のエ―ルを頂く瞬間。
感動と皆様のあたたかな拍手の中、退場です。


この後はご親族様、
そして2部ご参加の友人様も招いての人前式。

「みんな来てるかな~」なんて
二人の会話が聞こえてきそう(^-^)

大切なご家族、ご友人様の前でお二人の誓いは認められ・・・
改めて新ご夫妻の誕生です!


ご親族様をゆっくりお見送りした後は
ご友人様とのパーティースタートです!
まずは新郎様からのウエルカムスピーチ。


ゲストもメインテーブル迄気軽にお越しいただけ、
会話がたえない大盛り上がりなパーティーに!


新郎新婦様も、テーブルへご挨拶へいっていただき
ここでも沢山のお写真タイムを。

ケーキ入刀イベントのあとは、
ウエデイングバルーンツリーの封印セレモニーへ♡

1部のご親族様、そして2部の友人様。
約70名様の押印の結びに新郎新婦様も・・・
沢山のゲストの皆様からのエールがこもったツリー
世界に一つだけのツリーの完成です!

楽しいお時間もあっという間。
お二人からそれぞれ結びのご挨拶を頂き、
2部パーティーもお開きになりました。
退場時のお二人の笑顔!とっても素敵です(^^)


Shoさん♡Kaoriさん
この度は誠におめでとうございます!
あっという間の1日でしたね。
沢山のお洒落なアイテムのご準備を進めてくださっていたお二人。
当日そのアイテムを実際に飾らせて頂いた瞬間、
お二人と同じように私も感動しちゃいました!
当日はご親族、ご友人様それぞれに、しっかりとおもてなしを
考えてくださり、当日はお二人の人柄があふれる、とても温かな1日でした。
素敵な1日、ありがとうございました(^-^)

またいつでもヴィラブランシュへお越しくださいね。
末永くお幸せに~♡♡♡

iDEALDECO Misaki.T