大切な仲間に囲まれて

2018年3月17日
新しい緑が少しずつ芽生えるこの時期
ヴィラブランシュでも沢山の幸せや感動が芽生える
素敵な結婚式がございました

二人の似顔絵ウエルカムボードで飾られた入口
会場装花も、飾るグッズもお二人らしさに
にとことんこだわって(^-^)

美容師さんのKentaroさん
デザイナーさんのChihiroさん

とってもオシャレで、二人らしさが沢山詰まった空間で
大切な皆様と過ごす大切な大切な1日のスタートです


まずは挙式から
お二人が選ばれたのは人前式
ゲストの代表、立会人様はご兄弟様にお願いしました

リングガールちゃんも、姪っ子さんにお願い。
今日のこの日までに、沢山練習してきてくれたんだね♡
ありがとう!!


大切な皆様の承認を頂き、無事人前式を結ばれたお二人

ガーデンでのお写真タイムのあとは、
いよいよ・・・

パーティースタート
皆様に暖かく迎えていただきながらメインテーブルまで。
ガーデンからの入場は、ヴィラブランシュならではの入場方法
まるで公園をお散歩しているような・・・
そんな暖かい入場シーンとなりますよ(^^)



ご友人からの心温まる余興、ケーキ入刀のシーンで
パーティーも盛り上がってきた所、お二人はお色直しの退場へ
Chihiroさんは、大好きなお兄さんと

Kentaroさんは、お母様としっかり腕を組んで。

お色直しのエスコート役、誰にお願しようかな・・・
と考えちゃいますよね(^-^)
家族やご友人、お世話になってる上司!
どなたでも結構です、大切なシーンをその方と一緒に
歩んでください

お色直しは、ヘアアレンジや小物をチェンジ!
また違った雰囲気のお二人には、
ゆっくりとゲストの元へご挨拶周りに


ここで、お二人から皆様へプレゼント~!
何やら木のBOXを一人ひとりに選びながらお渡しされてますね
なんだろ~???


よく見てみると・・・
その木箱にはゲストにちなんだ「一文字」が書かれてます♡
なんだろぅ、なんだろう~と皆様中身に興味深々!
「せ~のっ」で皆一緒に木箱をあると・・・


中からは、色んなカラーやデザインのコップが!
「可愛い~」「きれ~」と、ゲストの方からも嬉しいお声が!
一人ひとりにあわせた、文字入り木箱とコップ。


もちろん、新郎新婦様の分も♡
更にこの様々なカラーのカップの中に
お一人だけ幸せのゴールドカラーが!
お二人もどなたに当たるか分かりません!
お二人から、ゲストの皆様へサプライズギフトのイベントでした(^-^)


引き続き、ガーデンでのデザートタイムや
ゲストの方との歓談をたっぷりと楽しんでもらいました。
新郎新婦様もゲストの皆様と一緒になって、楽しむひと時・・・
とっても幸せな時間がここにはあります。


結びは今まで大切に育ててくれた
ご両親様やご兄弟様に感謝を伝えさせて頂く時間を。
この日の為にごご用意して頂いた、ご両親様へのお手紙
しっかりと想いを届けていただきます


お見送りもゲスト一人ひとり、目を合わせてしっかりとご挨拶
うんうん、この結びのお見送りが、
とっても大事なんですよね(^-^)


皆をお外までお見送りした後は、
結びのフォトタイム
結婚式の後だからこそのお二人のホッコリした笑顔
この瞬間のお写真が一番好きかも

結婚式当日。
皆様からよく「アッという間の1日、でもとっても楽しった!」
とお声をいただきます。
一番最初のご来店の時から、打ち合わせの日々、
そして1日中二人の横にいる私にとって、
当日の二人のそんな笑顔は私の1番のエネルギーになります。
KentaroさんChihiroさん
沢山の幸せとエネルギーを、ありがとうございます!
またヴィラブランシュへもいつでも遊びにきてくださいね。
末永くお幸せに~♡♡♡

iDEALDECO Misaki.T