フリースペース活用のススメ♪

2階建ての一軒家レストランである VILLABLANCHE でのウェディングは

当然ながら 自由に使えるスペース が い~っぱい!


11040226_709935072451136_703816241_npicasa.jpg

お写真のスペースは 館内に入ってすぐのエントランス

パーティ当日は 受付スペース にもなりますicon:emoji008


例えば・・・

ハワイでの海外挙式後 国内でのお披露目パーティ をお考えなら

icon:emoji042 

挙式を挙げた ハワイ をテーマにコーディネート

icon:emoji042

icon:emoji030 旅行っぽいイメージでバスケットを置いたり 

icon:emoji036 お式の際のお写真をガーランド風にして飾ってみたり

icon:emoji059 セレモニーに使用した レイ を 飾ったり


・・・などなど コーディネート自在の空間を利用して

お二人のお家に楽しくゲストをお迎えするようなイメージでicon:emoji047

あぁもう! 
イメージするだけで私が楽しくなってきちゃいました~icon:emoji003



はい脱線ですね。すみません。

今後も皆様のコーディネートなどたくさんご紹介して参りますのでお楽しみに!