母から娘へと

先月に行われましたご結婚式での

素敵過ぎるエピソード
をご紹介


挙式の際に花婿 花嫁が歩く バージンロード

娘には花を敷き詰めたバージンロードを歩んで欲しい・・・歩ませてあげたい・・・

その思いをご自身の手で叶えられたお母様の無償の愛

なんと お手製のバージンロード をお作りになられたのです!


20150221mk_111.jpg 20150221mk_122.jpg

もちろん  会場側でもお手伝いさせていただけることではありますが

あえて 一枚 一枚の シルクフラワーを 縫い付けてお作りになられました

そしてゲストが入場の際には セレモニーへようこそ という意味で

お写真のようにお迎えができるように細工をされて・・・

もうこのひとつひとつの作業に込めた 愛情 心配り

ただただ 母の偉大さを感じますね

もちろんバージンロードを歩んだ花嫁様の笑顔が

お母様にとっても最高の宝物になったにちがいありません

その瞬間に 立ち会う事のできた私たちもまた 宝物を受け取った一人一人

会場をご案内の際にはこれからも

大切にこのエピソードをご紹介していきたいなと思います