見守られて・・・

挙式のスタイル

人前式 キリスト式 神前式

信仰や思いによって 皆様自分たちらしいお式の選択をされていることと思います

ヴィラブランシュのチャペルでは

お写真のように 椅子をバージンロードに向かって置いたり

前方向きに置いたりと セッティングを変えてご対応が可能なのですが

11084461_716986675079309_1858570147_n.jpg

このお写真のスタイルで先日 お式を迎えた方の介添えをさせていただいた際に

ダイレクトに ゲストの皆様の 新郎新婦を見守るあたたかい視線や

思いのこもった拍手 笑顔 涙 その表情ひとつひとつが 届いてきました

その感覚をご見学の際にもお伝えできたらなと思います

パーティもそうですが 挙式をどのようなスタイルで行うのかも

自分たちらしく行うには?もヴィラブランシュであればご提案させていただけます♪

ぜひぜひ皆様 会場見学にお越しくださいね!