THE神戸!

こんにちは!
神戸旧居留地 東遊園地内の隠れ家レストラン
ヴィラブランシュのウェディングプランナーOです♪

ついに!
ついに!
神戸ルミナリエ2015がスタート!

毎年恒例ビーフシチュー

今年はさらにリニューアル&グレードアップ!

なんと 神戸牛 を使用した特製ビーフシチュー
そして屋台も年々お洒落感アップしております♡

12342714_796579533785406_3374587693711548975_n.jpg

さらに店内では 神戸牛 のコース料理をお楽しみいただけるんですよ~♡
と、言いますのも、今年はヴィラブランシュの南側での(噴水あたり)イルミネーションや
生演奏が入ったりとスポットになっております。
そんな南のスポットを最も近くで楽しめる屋内スペース、しかもレストラン
ということで、少しでもゆっくりとお食事を楽しんで頂きながら
優雅なヒトトキをお過ごし頂ければと願っての、コース料理。

スタッフも皆スケジュールを駆使していつ行けるかと競っております(笑)

ぜひぜひ皆様お誘いあわせのうえ、お越しください!
店内が貸切パーティの日は、屋台のみ営業しております!
5.6.7.8.12.13日はいまのところ店内でのお食事も可能ですので
ねらい目ですよ~(*^▽^*)

+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら

■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ゼクシィnet)

■ヴィラブランシュがインスタグラム始めました!
++++++++++++++++++++++++++