ヴィラならではの入場スタイル♡

こんにちは!
神戸旧居留地 東遊園地内の隠れ家レストラン ヴィラブランシュ
ウェディングプランナーのTです(^^)

私のおススメ!
ヴィラブランシュならではの入場スタイル、テラス入場♡
3N9A1260.JPG

会場内の扉から・・・と思いきや!テラスからご入場。
まるでお二人がお散歩してるみたい・・・に(^-^)

3N9A1269.JPG

そして沢山の拍手の中、高砂席にご着席頂きます。
会場に入った瞬間、ゲストの皆様の笑顔をみて、感動してしまう新郎新婦様も。
はい、そのお気持ちとってもわかります~(>_<)

自分たちの為に駆けつけて下さった大切なゲストの方々。
皆様の笑顔を見ると、ホットしちゃいますよね~!!

こんなあったかい気持ちを味わえるのも、ゲストと新郎新婦様の距離が近い
ヴィラブランシュならでは。

そして、入場後は新郎新婦様もゲストの皆様と一緒になって
パーティーを楽しんで頂きますよ~(^-^) 

+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓
■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ゼクシィnet)
■ヴィラブランシュがインスタグラム始めました!
++++++++++++++++++++++++++