私の自己満足のお話♡

こんにちは!
神戸旧居留地 東遊園地内の隠れ家レストラン
ヴィラブランシュのウェディングプランナーOです♪

先日の幸せ~♡なご結婚式
新郎新婦様お二人の素敵なお人柄はもちろんのこと
お二人の可愛い愛娘ちゃんも
と~っても癒しの存在(*^-^*)

会場見学で初めてお会いしてから
お打合せでもいつもご一緒で 本当に可愛いお嬢ちゃん♡

そんな可愛い可愛い天使ちゃんに
少しでも喜んでもらえたらなぁ
リラックスしてもらえたらなぁと
私こっそりと用意してきたあるものがありました


12395474_846889602089015_1307474506_n.jpg じゃん!

2015年 羊年なのでよく見かけた~
という方も多いかもしれませんが
そもそも・・・私が個人的にとっても好きなキャラクター(笑)
勝手にこっそりもってきました(笑)

まだご年齢的にちょっとわかんないかな。。。という不安もありましたが
メ~メー~ 「羊」という認識はできそうとのことで
朝一番にちょっと見てもらったら
若干興味をしめしてくれて♡

はい。ええ。
その若干だけで幸せMAXの私。

天使ちゃんはず~っとご機嫌♪
その傍らにこの子たちが存在させて貰えて、嬉しかったです(*^-^*)

+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら

■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ゼクシィnet)

■ヴィラブランシュがインスタグラム始めました!
++++++++++++++++++++++++++