お二人のHOMEへお帰りなさいませ♡

メリークリスマスicon:emoji120
神戸旧居留地 東遊園地内の隠れ家レストラン
ヴィラブランシュのウェディングプランナーOです♪

昨晩はクリスマスイブ。
ということで、私「ある情報」を聞きヴィラブランシュへ駆けつけて参りました!
「ある情報」 とは・・・

2010年にヴィラブランシュでのご結婚式を担当させて頂いたご夫妻が
この日にクリスマスディナーにお越しくださる、ということ♡

とは言いましても、クリスマスディナーにお越しくださることは初めてのことではなく
むしろ姉妹店にもよくお食事に来てくださっているのですが
この日は特別!

お二人にとっても、とてもとても素敵な出来事があり
そのお祝いに行きたくて駆けつけて(いえ、押しかけて)きました(^_^)

いつも姉妹店に来てくださった時も
私がサロンでお打合せ中でしたり、外出中でしたりで
なかなかお会いするタイミングも少なくて
いつも私は悔しい思いをしておりました
なのでこの日 いざその時が近づいてくると・・・

ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・
ソワソワソワソワソワソワ・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ。全然落ち着きませんでした。

そこで
「落ち着け私~ ほらほら綺麗なツリーだね~」
なんて心のなかで囁きながらの撮影開始

10579355_848465108598131_1445841827_n.jpg

うわぁ♪ 光の入り方とかめちゃくちゃカワイイ~♪
インスタとかFBにアップしよう~♪

って。
アップしてから気づきましたよね。
私 画像に映り込んでるよね
って。
うわ~ ハズカシ~icon:emoji007

そうこうしているうちに
お二人がご来店くださいまして
私のつたない言葉では表現しきれないほどの感動を味わった後
ご一緒に記念撮影まで♡
12404685_848465101931465_253262743_n.jpg

わ~い♪幸せすぎる~♪
なんて素敵なクリスマスプレゼントicon:emoji120

このあともクリスマスディナーをお楽しみいただき
素敵なお時間を過ごして頂けたようです♡
有難うございます。

これからもこうして
皆様をお迎えができる あたたかいHOMEでありたいなと思います♪

+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら

■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ゼクシィnet)

■ヴィラブランシュがインスタグラム始めました!
++++++++++++++++++++++++++