コラボ♡

こんばんは!
神戸旧居留地 東遊園地内の隠れ家レストラン
ヴィラブランシュのウェディングプランナー大出です♪

今日のブログは・・・
とある日のご結婚式のお写真をお借りしまして
お客様とヴィラブランシュとのコラボコーディネートをご紹介します(*^-^*)

コラボ! と言ったら大げさかもしれませんが
お二人にとっても喜んで頂けたので嬉しくて♪

DSC_1293.JPG

エントランスのWELCOME空間
ゲストがご入館された際に一番に目にとびこんでくるコーディネートスポットです
少しでも「私たちらしさ」でお出迎えできれば
と、お二人がお持ちくださったアイテムは お写真がたくさん♡
お二人の思い出のお写真の数々を
どうしたら皆様にご覧いただきやすいかな~と考えて
常設の照明インテリアの段差を利用してみました(^-^)

すると 絶妙にマッチ♡
お写真のサイズ感ともバッチリはまりました!

当日に生まれる「その日だけの特別」なコーディネート♡

これからもたくさんご紹介していけるといいなぁ♪

この日のパーテイレポートはこちらからご覧ください(^-^)

+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら

■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ゼクシィnet)

■ヴィラブランシュのインスタグラム
++++++++++++++++++++++++++