テーブルコーディネート

こんにちは!
神戸旧居留地 東遊園地内の隠れ家レストラン
ヴィラブランシュのウェディングプランナー大出です♪

ご披露宴のテーブルを彩るアイテムたち・・・
お花 メニュー表や席札といったペーパーアイテム 
そして・・・カトラリーやグラスという食器までもが
ゲストをお迎えしてくれるマストアイテム!

トータルのバランスを考えて作っていくテーブルコーディネートは
例えば・・・
大切なお友達やご家族を 
お二人のご新居へ初めてお迎えする時の気持ち
そのお食事の時のダイニングテーブルを
思い浮かべてみてください♪

きっとイメージがわいてきますよ(^-^)


12557840_861384883972820_436172470_o.jpg

それにヴィラブランシュの雰囲気をよ~く知っているフローリストや
ヴィラブランシュのことが大好きな私たちコーディネーターも
ご一緒にイメージを考えたり・・・
どんなイメージをお持ちなのかな~というところもおせっかいにお声がけしますので(笑)
お二人のアイディアもぜひぜひたくさんお聞かせ頂ければ嬉しいです♪

+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら

■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ゼクシィnet)

■ヴィラブランシュのインスタグラム
++++++++++++++++++++++++++