ハッピーケーキ

こんにちは!
神戸旧居留地 東遊園地内の隠れ家レストラン
ヴィラブランシュのパーティプランナー高井です♪
 

DSC08066.JPG

先日のブログに続き、ウエデイングケーキ♡

小さいころ、生クリームが苦手だった私はチョコクリームのケーキばっかり
おねだりしていたなぁ・・・なんて(>_<)ふと幼いころを思い出してしまいました。

お誕生日、クリスマス・・・普段の生活でも大切なお祝いの時には
ケーキって欠かせないですよね~(^-^)

もちろん、お二人の誕生日でもある結婚式にも欠かせないアイテム♡
だからこそ、二人のこだわりが沢山つまったケーキを
毎回パティシエが想いを込めて作らせて頂いております♡♡♡

ケーキの打ち合わせも楽しみでしょ♪
皆様どんどんリクエストがあれば、ご相談くださいね~!

 

+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
https://villablanche.net/

 

■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ぐるなびウェディング)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/kaet002/

 

■ヴィラブランシュのインスタグラム
http://instagram.com/villa_blanche/
++++++++++++++++++++++++++