思う事・・・

こんにちは!
神戸旧居留地 東遊園地内の隠れ家レストラン

ヴィラブランシュのパーティプランナー高井です(^-^)

 

昨日の大出プランナーのブログに引き続き・・・

ちょっと私が思う事♡

 

 

こちらのお写真は、挙式での一コマ。

花嫁さまが家族のもとを離れて、新郎様のもとへ進むシーン。

お父様が新婦様の手を、新郎様のもとへ引き継ぐシーン。

この瞬間は考えられないほどの寂しさと、嬉しさがあるんだと毎回感じています。

 

たった数メートルのバージンロード。

家族や友人・・・お世話になった方々に暖かい目で見守られ進むこの瞬間。

そしてこの道の先には、大好きな新郎様。

 

皆様知ってますか?

このバージンロードを誰かにエスコートしてもらいながら歩けることって、

とっても凄いこと。

当たり前でない事。

誰しもが叶えられないこと。

とってもとっても幸せなこと。

 

このブログをご覧いただいている新郎新婦様が、実際にバージロードを歩くとき

「当たり前にできない事の有難さ」を

是非1歩1歩かみしめて歩んで頂けたらな・・・

 

そんな想いも伝えながら当日までのサポートをさせて頂いてます(^-^)♡

 

L’essence de la nature
VILLA BLANCHE

+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
https://villablanche.net/

 

■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ぐるなびウェディング)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/kaet002/

 

■ヴィラブランシュのインスタグラム
http://instagram.com/villa_blanche/
++++++++++++++++++++++++++