幸せな1日(^-^)

こんにちは~!

神戸居留地 東遊園地内

レストランヴィラブランシュの高井です(^-^)

 

昨日はお昼間はブライダルフェア!

そしてそして、夜はプレ花嫁&卒花嫁向けお料理教室を開催♡

 

沢山の新郎新婦様とお1日お話をさせていただき

とっても幸せな1日でございました~♡♡♡

お昼間のブライダルフェアから・・・

 

夜のお料理教室でのお写真・・・

 

 

シェフたちによるライブ感あるレッスン♪

楽しいトークもしながら皆様メモメモ(^-^)

 

 

勿論その後はグリフラワーデコプロデュースのテーブルコーディネイトで

学んだお料理をみんなでいただきました。

自分たちの結婚式当日のことや、打ち合わせの事、

そして新生活の事・・・皆様とこうしてつながれるご縁、とっても幸せでした。

 

 

結びの集合写真~!

とっても楽しく、素敵な時間、ありがとうございました。

 

今回ご都合が難しくご参加できなかった皆様!

また次回開催もお楽しみに~!!

 

L’essence de la nature
VILLA BLANCHE
+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
https://villablanche.net/
■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ぐるなびウェディング)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/kaet002/
■ヴィラブランシュのインスタグラム
http://instagram.com/villa_blanche/
++++++++++++++++++++++++++