本日のヴィラブランシュは♪

こんにちは~!

神戸旧居留地レストランヴィラブランシュの高井です(^-^)

 

本日から3月がスタート

少しずつ暖かくなってきていて、春の訪れを感じますね

早くもっと暖かくならないかな~♪

・・・と、いいつつ花粉症の時期到来で、少しビクビクの日々です(笑)

 

さてそんな中、本日ヴィラブランシュでは

田中シェフのお料理教室が行われました!

 

 

毎回すぐ満席になるこのお料理教室。

実は私達プランナー陣も何度か参加させて頂いたことがあるのですが・・・

まぁ~お料理苦手な私でも簡単にパパッと、

しかもおしゃれにできちゃう魔法のレシピばかり!

 

 

ライブ感たっぷり!

シェフが目の前で楽しいお話をしながら作り方を教えてくれて・・・

勿論その後は皆でそのお料理をいただきます♡

 

 

テーブルコーディネイトはグリフラワーデコプロデュース!

3月という事でミモザをテーマに。皆様にも今回も大好評でしたよ!

 

 

 

 

本日も美味しいお料理で皆様をハッピーに(^-^)

 

そして、今週末もヴィラブランシュでは幸せの結婚式のお手伝い

感動と幸せな笑顔との沢山の出会い、楽しみです!!

 

 

【ブライダルフェアのお知らせ】

◆3月11日(日)10:00~ *要予約

会場コーディネイト見学会

相談会

試食会(2名2,160円→無料にてご案内)

ドレス試着会

 

L’essence de la nature
VILLA BLANCHE
+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
https://villablanche.net/
■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ぐるなびウェディング)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/kaet002/
■ヴィラブランシュのインスタグラム
http://instagram.com/villa_blanche/
++++++++++++++++++++++++++