前撮り撮影♪

こんにちは(^-^)

神戸旧居留地レストランヴィラブランシュの高井です

 

先日の事・・・

ヴィラブランシュで前撮り撮影をさせていただきました。

 

まずは館内の撮影から・・・

自然光がとっても綺麗に入るチャペル

 

いつもとは違うセッティングをしてみたり♪

そして館内での撮影後は、居留地の町並みで・・・

 

 

実は二人の撮影テーマは今回「赤」でした!

赤い何かを身につけながら

街でも赤い何かを探しながら・・・

おかげでこんなに、可愛い電話ボックスに出会えました♪

 

 

それからそれから、ハーバーにもいったりと・・・

二人の大切な思い出写真が沢山増えました♡

結婚式のウエルカムボードやペーパーアイテムに

写真を今後使ったり~

 

うん、前撮りってやっぱり大事(^-^)

 

 

+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
https://villablanche.net/
■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ぐるなびウェディング)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/kaet002/
■ヴィラブランシュのインスタグラム

http://instagram.com/villa_blanche/
++++++++++++++++++++++++++