天使と過ごすWEDDING♡

タイトルからお察しのとおり(*^^)
天使ちゃんと過ごした幸せなWEDDING DAY♡

このHAPPYな時間を今から皆様にもご一緒して頂きたいと思います♪


会場のコーディネートフラワーはホワイトで統一


テーブルのコーディネートもこだわりのアイテムが(*^^)

そして
受付周りのコーディネート

ウェルカムスペースには
これまでのファミリーフォトをコーディネートしたツリーなど
思わずシャッターを押さずにはいられないお洒落コーナーに♡

この飾りつけのお手伝いをさせて頂いたのですが
ひとつひとつのお写真が可愛くて愛に溢れていて。。。

さて お支度中のファミリーのお部屋へご様子うかがいへ
あ♡Rinoちゃん♡

今日の天使ちゃんです♪

そして素敵なパパとママ

ママ Madokaさんはお支度中
パパは???

はい。もちろん天使に夢中♡ですねSeiyaさん♪

ママのお支度も整ったところで
一度家族でリハーサルです

ママの持ってるお花が気になるRinoちゃん
このあとRinoちゃんもヘアセットしま~す♪

昨日と同じ感じに♪

実はこちらのご夫妻 そしてRinoちゃん
昨日はSeiyaさんのお世話になった教会でのお式を
挙げられました
ヴィラブランシュでは改めてのご披露の場


今日も花かんむりを飾って 完成♡

そして大切なお役割も♪

一度リハーサルで練習です(^-^)

バッチリ!パパとママのところへ届けてくれました♪
よくできました~♡

 
お外での撮影も少しだけ行いまして
素敵なファミリーショットも 頂きましたよ♪

いよいよ
お式本番です!

まずは3人でご入場

ゲストからの感激、祝福の声と拍手がファミリーを包みます


お式はすすみ…
いよいよRinoちゃんの出番

Madokaさんの妹様に見守られながら 一歩一歩


本番もRinoちゃん しっかりとお手伝いができました♡
 
愛娘が運んでくれた指輪を 互いに交換し
改めて 皆様の前で愛を誓われたお二人

結びのご退場にはRinoちゃんの一緒♪

その後 12月とは思えないあたたかな気候に恵まれて
テラスでのフラワーシャワー

全員集合~ もこんなにポカポカなひざし♪

~ そして ここからはパーティへ! ~


まずはオープニングムービーから
皆様へワクワクをプレゼント♪

扉にご注目~!


ご入場~! さぁ始まりますよ~(*^^)

まずは皆様へのご挨拶

その後職場のご上司よりご祝辞と乾杯
Seiyaさんの誠実なお人柄、お仕事ぶりが伝わります

照れるSeiyaさん
二コリRinoちゃん
可愛いすぎます~!!! 天使です(>_<)♡

盛大に乾杯!

Rinoちゃんもようやくお食事タイム♪

そしてプログラムはすすみます
Madokaさんの幼馴染の女性から
思いをお手紙にたくしてご披露くださいました

感激の涙と 昔話ならでのエピソードに笑顔も♪

その後 可愛いトッパーの飾られた
ウェディングケーキのご入刀をおこなわれまして

お色直しへと。。。。


Madokaさん 大好きなお母様にエスコートをお願いしました♡
美人母娘です♪

 Seiyaさんはしばし残ってご歓談

実はこの頃からRinoちゃんはスヤスヤお昼寝タイムでした(*^^)


そんなRinoちゃんにすっかり安心のお二人
少しの間 お二人きりの写真タイムです♡


素敵にチェンジされまして
皆様のもとへ再入場! の前に

そうそう 可愛いアイテムを準備です

Madokaさんのお支度中に
Seiyaさんがお手伝いくださり完成のフリンジバルーンです!

 
 
 
 
それぞれにテーブルで楽しいお時間を過ごしながら
笑顔を巻き起こしてくださったお二人
某有名俳優さんのプロップスがツボです(笑)

そしてレディース限定のブーケプルズ♪
せ~の!


おめでとうございます~♪

そしていよいよデザートのお時間

 
テラスでのビュッフェのお時間の始まり~

の、幕開きに ある方 をお呼び出し~
見えますか? なんと本日バースデー!!!!
 
Madokaさんお手製のアイシングを施したバースデープレゼント♪

素敵なお誕生日! 


おめでとうございます!!!

そしてグッドタイミング♡
Rinoちゃんお目覚めです~♪

皆様でフリータイムをじっくりお楽しみの後は
いよいよ…ご挨拶のお時間となります

あふれる気持ちをおさえて
お手紙に託した言葉で しっかりとお伝えになるMadokaさん
隣で支えるSeiyaさん



それぞれにあふれる思いを抱きしめて



とまらない涙は その思いを代弁するかのような光景でした


お二人お先にご退場されての ほっ。 の一コマ
この間ゲストにはエンディングのプレゼント
 

今日の ダイジェストで綴る感謝のメッセージとゲストのお名前

さぁみんなでゲストをお見送り

お見送り中にもドラマが…
お友達♪
バイバ~イ♪


お一人お一人との時間をかみしめるように
涙と 笑顔の お見送りとなりました


Rinoちゃんの記憶のなかで
今日という日がどのようにきざまれたのか
いつか…お話して聞いてみたいな♪


大好きなご夫妻 そして天使ちゃん♡
ファミリーの末永~いお幸せをお祈りしております♡

VILLA BLANCHE&iDEALDECO
Party Planner  tamao.o