BirthDay♡Wedding

2月とは思えないあたたかなバレンタインデー♡
エントランスにはお洒落可愛いボードが並びゲストをお出迎え

 
 
Keisukeさん&Sonokaさんのハッピーウェディング♪
よ~くお写真をご覧くださいませ(*^^)

カワイイBOYが、2人(^_^)
   
カメラマンもぞっこん・・・お兄ちゃんのSosukeくんと弟のSakuyaくん
サクちゃん、ソウちゃんのお二人
   

控室での家族水入らずなお支度が整い お式のリハーサルへ行くよ~♪なシーンです

 
リハーサル中もとっても元気なサクちゃん


しばしパパ&ママの二人時間も過ごしつつ・・・

いよいよお式の本番です


男らしい! Keisukeさんの第一印象です
一家の主としても パートナーとしても いつも男らしく力強い
それでも優しくてあたたかい Keisukeさん
このシーンだけでも そんなKeisukeさんのお人柄がうかがえます


Sonokaさんは お父様とご入場
キュートでしっかり者 とても愛情深いSonokaさん

そんな 素敵なお二人のお式
最愛の息子 ソウちゃんがお手伝いしてくれました


やや緊張もしていたものの


しっかりと リングを運んでくれました!

挙式のあとは晴れ渡った青空のもと
テラスでのひととき♪

ゲストに迎えられたファミリー

テラス、と言えば♪


ガールズ参加のブーケトス♡

Sonokaさんの素敵なお友達がゲットしてくださいました♪

そして。。。


Keisukeさんの手にしっかりと握られて今まさに空へ舞い上がらんとする物体
それは  BA NA NA そう バナナ! です

なんと・・・ご上司がゲット!

おめでとうございます~!

楽しいテラスでのひとときの後は
いよいよ 楽しいパーティの始まり!
ファミリーでテラスからのご登場で~す(*^^)


見事にバナナをゲットされましたご上司より
有難いご祝辞と乾杯のご発声をいただきました

ソウちゃんもお席をうつしてランチタイム
大役のあとのご飯はき~っと格別ですよね♪

ご歓談の後はSonokaさんのご友人の方より
思い出と思いやりでいっぱいのお手紙がご披露されました

 
かさねてきた年月を思い返しながら
ひとつひとつのエピソードが宝物のように思えた素敵なお手紙は
Sonokaさんへのエールもたっぷりとつまっていました

この素敵な瞬間が永遠に続いてほしい そんな愛おしい時間でした

そしてパーティはつづきます!
ウェディングケーキのご入刀から

Sonokaさんのお色直しのご退場
エスコート役は実は・・・

挙式時にお二人がチャペルの椅子に仕込んだメッセージをゲットしたこの方♪


Happy そして Lucky♡ですね♡


お色直し後の素敵なショットもご紹介です(*^^)

さぁお支度が整ったらゲストとの各卓フォトへ!
 
 
 
 
 9テーブル♡たくさんのゲストとの笑顔が集まりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・ 時は来ました

私がこのパーティのなかで正直とても楽しみて仕方なかったパフォーマンス

しかと
ご覧にいれましょう

えぇ。もう おわかりですよね?
タンバリン芸人 ○○ゾーさんのあのネタを

な・・・なんと・・・


Keisukeさん 入りま~す!


会場が一体となり 爆笑と手拍子につつまれました


いや~ 最高です。
いまこうしてレポートで思い返すだけでもふるえます。


キメ~っ!

その後はデザートタイム♪

 
それぞれにゲストとのフリータイムを楽しむお二人♪


テラスも心地よく 2月?!と何度もうたがいたくなるような気候でした♪

楽しい時間は本当にあっという間です

ご挨拶のお時間に Keisukeさんの思いが 会場のゲスト皆に届けられました

夫婦となり 2児の父親 そして母親となられたお二人

今回のご結婚式を2月14日に選ばれた一番の理由は
最愛のパートナー Sonokaさんの バースデー です

最高の理由であり 最高の事実に
胸が熱くなりました

結びは大きな家族で記念撮影♡

ソウちゃん サクちゃん
2人がもう少しお兄ちゃんになって
この日を思い出すとしたら なにを語ってくれるのかな?
私もこの日の思い出とともに
ソウちゃん サクちゃんの成長をずっと応援していきたいです(^-^)

このファミリーにたくさんのHAPPYがおとずれますように♪

VILLA BLANCHE & iDEALDECO
Party Plannner    tamao.o