HAPPY♡BLUE

とっても快晴☀
春の訪れを少し感じながら迎えた幸せの1日

入口のアーチにはかすみ草

店内のお花も白を基調に清楚で優しくて・・・

エントランスのWELCOMEスペースにも白が多く・・・ん?

すみません この場をお借りして
個人的にとっても気になる 白い子 が・・・・

はい  では フォーカスしますよ

シャ~リ~!!!!!


ご存知ですか?!

私この 某ひつじのショートアニメを毎週録画し
一夜の楽しみとしているくらい
はたまた 主役の某ひつじと某ひつじの赤ちゃんのキーホルダーも持ってます
なくらい 大好きなんです!

この貯金箱のアイテムは初めて見たのですが・・・
このショートアニメのキャラクターの可愛さと
ストーリと動きのシュールさが大好きポイントなのですが

「 この貯金箱にかすみ草を挿して欲しい 」
という新婦様のシュールでユニークな発想がなによりも愛おしいのです

そうそう♡
実はこちらのウェルカムボードもよ~くご覧ください!
そのキャラクターなんですよ~(*^^)

ご結婚式当日になってこんなに「好きなモノ」が一緒なことがわかる驚きと幸せ♡

そしてですね・・・皆様にぜひご紹介したいお二人のユニークなところ(*^^)

 
男性、女性それぞれのパウダールームの扉に貼られたこちらの絵
実は 新郎新婦のお二人がそれぞれに お互いの似顔絵を描かれたもの


席次表のなかの お二人のプロフィール紹介用にデッサンされたのですが
せっかく素敵な(シュール&ユニーク)絵なので活用したいですよね!と
このように、お目見えする形となりました!

そんなシュールでユニークなお二人って
いったいどんなお二人~?????
そろそろ皆様 気になりますよね

ご登場いただきましょう!

美男美女♡のナイスカップル♡な お二人
シュール&ユニーク
からのこの
ジーエーピー → GAP!

また私にはたまらなく愛おしいのです♡

さてお式本番となりました
お母様による最後の花嫁支度 ベールダウン
そっと見守るエスコート役のお父様
このシーンだけでも 込み上げてくるものがあります

たくさんのゲストの祝福の眼差しに見守られながら・・・

笑顔 笑顔のお式の結び♪

その後エントランスで全員集合~!

おばあ様もかけつけてくださいました~(^_^)

そしてご披露宴前の美人母娘の2ショット♪
はい!こちら♡
実は お母様・作 なんです!!!

  
 

ご披露宴が始まるとともに次々にゲストに囲まれる愛され新郎新婦様


ここでお二人のユニークなプログラムをもうひとつ

ケーキご入刀後 ご両親にお呼び出しがかかります

 
 
3組合同での 食べさせ合い~♡ 
 
もちろん 女性陣からも♪

どのカップルからも ♡ がたくさん溢れて
と~っても楽しく盛り上がりました!
ご協力くださった ご両親様 ありがとうございます!

さてここで
新婦様お色直しへむかわれるお時間となりました

エスコート役は  妹様♡

美人&キュートな姉妹です!

そして新郎様はというと・・・

両手に花~♡な状態ですが

実はお姉様と妹様でした♪

こちらも美人&キュートな姉妹です(*^^)

そしてイメージチェンジにむかわれた新婦様のもとに

かねてからのご希望で美容師のお友達にヘアェンジをお願いしてらした新婦様
控室での一コマです♪


完成♡ 記念の3ショット♪

ヘア以外にもこんなチェンジがございました

ボディジュエリーとブルーのリボン
実はこのおリボンにはと~っても深くて素敵なエピソードが・・・

新婦のおば様がご結婚の際にお召しになられたドレスを
新婦のお母さまがご結婚の際に引き継がれてお召しに
さらにこのドレスをリメイクしておば様のお嬢様へと
そしてこの度 新婦様のもとへと繋がった素敵な素敵なおリボン

さぁこの素敵なイメージチェンジをされまして
皆様のもとへと 
まずはテーブルごとの記念撮影♪

 
 
 

そしてその後は
お二人が席次表に仕掛けた ある物 をおもちの方々に
インタビューTIME!

はい。あるもの とはですね。
こちら、冒頭でご紹介いたしました席次表のプロフィール用に
お二人が書き合いっ子された(シュールな←ここ大切)似顔絵なのですが
席次表のいくつかには この新郎新婦が持っているブーケが
カラフルに塗られておりました
その席次表をおもちの方が ラッキーな皆様♪

 
 
  
それぞれ素敵なエピソードを楽しくお話くださり
結びにお二人がプレゼントをお贈りになり はいチーズ(*^^)

その後は楽しくご歓談のデザートタイムをお過ごしになり
いよいよ ご挨拶のお時間となりました

ケーキカットの際にもとても絆の深さを感じたご両家のご両親様とお二人
このお時間も このご家族ならではの あたたかく 深い お時間でした




思わず込み上げる涙のあとには楽しい笑顔♪

これからもこのご家族 新しいご夫妻をずっとずっと見守っていきたい
きっとゲストの皆様も思われたはずです

神戸のセカンドハウスとして
「お帰りなさい♪」とお迎えできるヴィラブランシュでいたいです(*^^)

とてもあたたかいお時間
幸せな笑顔 深い思いやりを伝えてくださった大切な時間を
有難うございました

Yukiさん Chisakoさん
末永~く お幸せに♡♡♡

VILLA BLANCHE & iDEALDECO
party planner  tamao.o