幸せイオン♡

 
このタイトル以外に考えられないほどに
やさしい幸せオーラがお二人からあふれていて
そのオーラに包まれて過ごしたとてもとてもHappyな時間♡
今から皆様にも 幸せイオンをお届けしま~す!

心配していたお天気も良好!
お外でのウェルカムコーナーも実現できました~♪
 
お二人のセンスがとても大好きな私
お飾りしながら 幸せの吐息の連続でございました
 

さぁお二人・・・お支度はいかがでしょうか~?
 
あらら♡ 見ているだけで幸せなこの光景♡

このあとお二人は挙式のリハーサルを行われまして
ロケーション撮影へと  GO♪

お天気 もったね~♪
そんな 微笑ましい瞬間
そして 素敵なウェルカムコーナーでもパチリ!

そうこうしているうちに挙式のお時間
ここでも笑顔のお二人♪

そしてチャペルで待つゲストも・・・



と~ってもリラックスされていますね
そしてお花を手にする方々がバージンロード側にいらっしゃいます

そこへ お二人のご入場

お花を受取りながら 一歩一歩 すすまれます

ご挨拶をかわしながら 笑顔 笑顔の バージンロード

皆さまと一緒につくった花束のご披露

その後 ゲストに見守られながら
それぞれに誓いをかわしあいました

そして・・・

お式で ご両親への感謝を伝えたい

その思いを形にするための・・・

実は・・・
束ねたお花はご両親へのサプライズ

すっかり 「見守りモード」だったご両親
心のこもったお手紙とともに手にとられた
サプライズの贈り物に 感激ははかりしれません

ご両親への感謝の気持ちをしっかりと形にして
言葉にして お伝えになられたお二人
ご退場時にはわれんばかりの拍手と祝福の声に包まれます

そしてご両親へも労いの拍手が

あえてご披露宴ではなく挙式でのこの形を望まれたお二人の気持ち
挙式スペースがお二人のあたたかな気持ちに包まれました


ご退場 直後のお二人
こんなお姿にもほっこり♪しますね(^-^)

  
さていよいよここからは楽しいパーティです!
手作りアイテムも素敵なものばかり
このロゼットが ゲストお一人お一人
そして スタッフにもおつくりくださっていたんです(涙)
ニックネームを綴ったロゼット
皆お揃いで付けてのパーティ 一体感がましますね♪

そしてなんとも癒しのアイテムが・・・

実は ぬいぐるみ というポイントよりかは 季節がら お鼻の対策にて(笑)

でも・・・癒される~♡

さてさて
いよいよ 主役のご登場を待ちながら
お二人がご用意された手作りのオープニングムービーのご上映

が 終わると逆サイドのテラスにお二人のお姿が♡

お待たせ~♪ いまからパーティ楽しもうね~♪
そんな空気(^-^)

 
 
さっそくみんなが近くに来てくれて プレゼントをくだっさたり
お写真を撮ったり 楽しくお話


もちろんこの子たちにもふれますよね♪

楽しいご歓談のひとときのあとは
ゲストもお楽しみの ウェディングケーキのご入刀です


可愛いケーキトッパーはお友達からの贈り物

ご入刀のご披露のあとは その素敵なお友達をお迎えして・・・

ありがとう~♪ サンクスバイトで感謝をお伝えになりました


記念のショット♡

そしてTSUKASAさん イメージチェンジのご退場となり
エスコート役には 二人のお兄様
とても素敵なご兄妹の姿に 会場からも歓声があがります


行ってらっしゃ~い(^-^)

そして・・・新郎様はというと

お母様

もう お声のかかった瞬間から涙をながしておられたお母様
TAKUYAさんも優しくお母様の手をとり・・・


涙のとまらないお母様をTAKUYAさんがエスコートしていきます
しっかりと 握りしめた手を離さずに・・・

さて イメージチェンジのととのったTSUKASAさん
先ほどと同じドレスなんですよ♪


TAKUYAさんもタキシードの中をイメージチェンジされました

さぁ ゲストのもとへ再び参りましょう!

テーブルごとに楽しくお写真タイム



 手作りプロップス大活躍~♪

そしてこのあとのお時間はというと・・・

お二人がご用意くださった
会場一体で楽しめるお時間 → クイズタ~イム!

受付で事前にお配りしていたクイズ
ご明記いただき、中座の際に回収させて頂いた回答用紙

さぁここからどうなりますか(*^^)

 
問題その① お二人のご出生時の体重は?

回答は、それぞれお母様より
ご出生時のエピソードと共にお話くださいました

そして問題その② 新・家訓を作ってください
 
様々な素敵な家訓候補や珍回答(笑)からの選りすぐり♪
お二人が選ばれました!

そして ラスト問題は・・・
万歩計フリフリゲーム!
事前の回答用紙にて参加のご意志を頂いた方のなかから抽選&
TAKUYAさんも参加~!!!

そして

優勝おめでとうございま~す!!!

全員での楽しいゲームタイム

その後ご歓談の後に
サプライズでのメッセージ映像にて会場一体が感動と
ほっこりとしたところで

結びのお時間となりました

まずはTAKUYAさんのお父様より
親御様を代表してのご挨拶とお二人への励ましのお言葉が贈られました

本当にぴったりなお二人 ということを
お父様の言葉で語ってくださいました

そしてお二人からの 結びのご挨拶
ゲストの皆様へ じっくりと お気持ちを込めて
メッセージをお伝えになりました。

大きな祝福の拍手と エールに包まれてのご退場
この時 幸せイオンは最大値になっていたはず♡

楽しい楽しいパーティは
ゲストの皆様がお二人を思う気持ち
お二人がゲストを思う気持ち
感謝 祝福 HAPPY にみちた素敵なお時間でした

最後の最後に♡

HAPPY WEDDING♡

TAKUYAさん TSUKASAさん
幸せイオンでヴィラブランシュを満たしてくださり
有難うございました

お二人の末永~い幸せを
心からお祈りしています!

VILLA BLANCHE & iDEALDECO
party plannner    tamao.o