Happily ever after♡

晴天~!!!

3月初旬

少し肌寒さをのこしながらも・・・

気持ちは ポカポカ♪

なぜって・・・なぜって・・・


お帰りなさ~い!

1年越しのロケーションフォト

こちらの素敵な素敵なお二人は
昨年の2月にヴィラブランシュにてご結婚式を挙げられました♡
その後新郎様のお仕事で香港にお住まい中
一時ご帰国のタイミングに 念願の後撮りを行われたのです~

 
お支度中からワクワクワクワク♡

ご結婚式にはお手製のバージンロードをお贈りくださった
Yumiさんのお母様もこの日はお支度にご同席(^-^)
お母様とも1年越しの再会が叶いとっても嬉しい私でした♪


ロケーション地でも笑顔いっぱいのお写真がたくさん撮れました!

素敵♡

たくさんある素敵なお写真のなかでの私のお気に入り、いいですか~?
 
Yumiさんの女性らしい後姿と Takeoさんの優しくて男らしい後姿
瞬間をきりとるという奥深さを感じる1枚です♪

そして

このロケーションとお天気がもたらした美しい日本の風景
そのなかに佇むお二人


こちらも大好き♡ Yumiさんが可愛くて♡♡♡

そして楽しいロケーション撮影からのお帰りを
待ちわびていた私と、ご結婚式での装花担当の竹中
今だ~! と お願いして集合写真♡

お母様もまたお帰り支度のためにサロンにお越しくださいました

そうそう・・・ご結婚式の日もカメラマン
今回のロケーションもぜひ同じカメラマンをとご指名をいただきました
ヘアメイクスタッフも同じスタッフで♡とご指名
本当に 有難いことです

はい。カメラマン山本さんにも急きょお写真に入ってもらいました!
急すぎて山本カメラマンの足元が・・・・なので
もう一度!

次はちゃんと・・・メンズらしく(笑)

1年ぶりの再会はたくさんの笑顔をあたたかいハートを届けてくれました♪
こうしてまたご縁をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです

Takeoさん Yumiさん
お二人のこれからの未来にも たくさんの笑顔が訪れますように♪

VILLA BANCHE & iDEALDECO
party plannner  tamao.o