ひまわりから始まるWEDDING STORY 2

※こちらのウェディングレポートは画像サイズのかねあいで 1・2でのご紹介をさせて頂いております。

さて パーティのはじまりはお二人を待つゲストのご様子から♪
ゲストの皆様にはこちらのお色直しドレス色当て投票をしながら楽しくご歓談頂いておりました
この投票BOXもご説明ボードもAsukaさん作!キュートでしょ♪
そしてクジはというと・・・
こちら受付で おひとりおひとりのチェキ撮影を行っていただきメッセージを添えて頂きました!

たくさんの受付イベントを見事なチームワークで進めてくださった皆様 有難うございました~!

そして主役を待つお席には・・・
 
こちらのロゼットも♡ ゲストおひとりおひとり そしてスタッフの分までご用意くださったんです('_')
 ご友人のあたたかいメッセージからの カンパ~イ!!!を経て
お二人もロゼットをつけて準備OK~♪
しばらくのご歓談タイムでたっぷりとコミュニケーション!のあとは・・・Asukaさんのご友人様より メッセージDVD上映のプレゼント
なにがはじまるのかドキドキドキドキ・・・・・
 
大笑いしたかと思うと・・・    涙・・・・

メッセージ上映の結びはご両親からの・・・・・贈る言葉でした
そしてパーティも中盤 お色直しへと進むお時間となり
それぞれエスコートくださったご友人様との記念ショット♪
 
そしてお色直しあとのお二人のご登場!色当てクイズの正解はいかに~?
実は最も投票数の少なかったお色が正解で厳正なるチェキ抽選の結果・・・こちらの男性に!

投票率の多かった色の予想に反して正解となったこのお色にもひまわりにまつわる素敵なエピソードが♡

ひまわりのイエローに最も映えるブルーのドレス それが Asukaさんの選択でした♥ 素敵♪
そしてお待ちかね! ウェディングケーキのご入刀!もちろん♪ ひまわりを描いたケーキです~

その後も楽しくお写真タイムやご歓談でゲストをお過ごしになったお二人ですが
いよいよ結びのお時間が近づいて参りました・・・と その前に!
 
Asukaさんのご友人から 何か・・・あるようです
スクリーンにご注目ということで・・・スタートがおサルさんの似顔絵・・・(あら?もしかして)
 
えっ?! オレっ?! なHiroshigeさんですが(笑)ご友人お二人が体をはっての再現VTRです!
Asukaさんからの サプライズなのでした♡
ご友人の協力のもと 普段は真っすぐに言えない感謝の気持ちをHiroshigeさんへ・・・
ご友人だけで過ごすパーティならではの盛だくさんのご内容でたくさん笑ってたくさん幸せ涙があふれました

レポートの結びに お見送り後のHAPPY~なコチラ♥HAPPY WEDDING!!!

VILLA BLANCHE & iDEALDECO  partyplanner tamao.o