秋のやわらかな風に包まれて


いよいよウェディングレポートも11月のスタート!

お二人行事には『雨』がつきもの
とお天気をとても心配されていたお二人でしたが
ご覧の通り♪

主役のお二人はお迎え場所の飾りつけも整ってご自身のお支度中
真剣な眼差しで 新婦Yukikoさんのアクセサリーを付けてあげている
新郎のTakashiさん なんとも素敵な光景です♡

今回はお二人のお写真は中心にレポートをお届けいたしますよ~(*^▽^*)

さてさて
こだわりのお迎えコーディネート♪
前撮りのお写真やお手製グッズがお洒落に飾られて素敵な空間♡




メインテーブルのタッセルのコーディネートも
Yukikoさんがご用意くださったんですよ♪
やわらかいお花の色目とタッセルのお上品な華やかさで
とてもYukikoさんらしい雰囲気だなと・・・
私 とっても好きなコーディネートです(*´▽`*)

お支度が整ったお二人はお式のリハーサルを行われ
『いったん』緊張のお時間でしたが・・・(笑)

その後のフォトタイム  『おふたり時間』 になるとリラックスされて
いつもお二人の穏やかでやわらか~な雰囲気に♡

そして司会者さんとこのあとのタイムスケジュールや確認事項のお打ち合わせ

司会者さんとは『二度目まして♪』なので
リラックスしてお話されていました

私が大好きなショットもご紹介させて頂きます(*^^)

絵になるお二人~! 素敵~! 


そのあとは・・・せっかくのお天気なのでロケーションフォトタイムへ♪


ヴィラブランシュのななめ向かいにある建物
東遊園地の管理事務所なのですが
もともとはこのあたりいったいが遊技場だった頃からのクラブハウス的な建物
雰囲気ありますよね~

フォトタイムをお楽しみになったあとはいよいよお式本番!
チャペルへ戻る前にじっくりとウェルカムコーナーで立ち止まり
チェックにぬかりのないTakashiさんです♪

お式は 神様に愛を誓う キリスト式のスタイルで

お式本番は緊張のご様子もありましたが
ご退場してゲストのお見送り準備でスタンバイしている
『おふたり時間』 にはこの通り♪リラックス~

このあとは改めてテラスでゲストと過ごすお二人♪
笑顔も本当にリラックス~です♪

お楽しみのパーティのスタートは
Yukikoさんのお父様よりウェルカムスピーチを頂き
Takashiさんのご友人様からの乾杯!

 

このために香港よりお越しの大切なご友人様

あたたかいご祝辞のなかにTakashiさんの優しいお人柄の垣間見える

素敵な乾杯のご挨拶でした

できるだけゲストとのご歓談時間を多くしたいご希望も叶いつつ
それぞれのご友人様からの 心あたたまるスピートのご披露も頂き
Yukikoさんのお色直しのお時間となりました
大切なエスコートのお役目は

Yukikoさんの それぞれのお祖母様(*´▽`*)
私 このシーンが本当に大好きなんです♪

可愛らしいお祖母様との 優しくてあたたかい空気♪
お祖母様 有難うございました♡

そしてTakasiさんはというと・・・
弟様です~(*^▽^*)

かなりビックリされてましたが(笑) 楽しい雰囲気でした~♪
有難うございました!

お色直しはこんな感じ♪

とっても悩んでこのドレスにしたYukikoさん
満面の笑みがキュート♪ Takashiさんも素敵な笑顔です♪

後半の目玉はというと!

こだわりのウェディングケーキ♡
このデザイン とっても人気です♪


お天気も良いので 予定通りのテラスで!

ビュッフェ中もテラスでフリータイムを楽しまれたお二人(*^^)

結びはご両親様への感謝のお気持ちをYukikoさんから
お手紙に託してご披露いただきました


Takashiさんも お手紙に託して
ご両親 皆様への感謝の気持ちを
しっかりとお手紙に託してお届けくださいました

結び後のお二人
このショットも大好きです♪

ビデオのメッセージ撮り
今日のご感想などを話されています♪


ラストはバイバ~イ♪なショットで(*^^)
Yukikoさん・・・か・・・可愛い♡♡♡

会場のお下見の時に初めてお会いしたお二人の印象は
とても穏やかでやわらか~い ゆったりとした空気を纏ったお二人
それはお打ち合わせでたくさん笑い話をした時も( 脱線した時です(笑) )
いつも いつも 空気は穏やかで・・・
お二人といると私はとっても癒されておりました♡

これからもお二人らしく

優しくて 丁寧で あたたかい
そんな時間を繋いでいってくださいね♡
 

ご一緒できたお時間は
ヴィラブランシュにとって・・・
私にとって・・・
かけがえのない宝物です

末永~く お幸せに♡

L'essence de la nature
VILLA BLANCHE
&
iDEALDECO

party planner : tamao.o