元気いっぱい!二人らしくおもてなしWD♡

公園の中も紅葉が見ごろとなってきた時期
ヴィラブランシュでは紅葉のオレンジ色に負けないくらいの
元気で暖かいウエデイングがございました(^-^)
お昼間はご親族様でのご会食、その後の挙式からご友人様もご招待し
夜は引き続きご友人様中心でのパーティの1日。


会場コーディネイトには「カラフル」なカラーがたっくさん♡
そして、それに負けないほど元気な笑顔が素敵なお二人(^-^)
Yasukiさん♡Mamiさん

実は新婦様は、私達イディアルデコスタッフのお友達♪
Mamiさんをイメージして、想いを込めてブーケを。
とっても喜んでくださりました!


お昼間はご親族様中心でご会食からスタート
一人ひとりへ想いを込めて描いたエスコートカードでお席までご案内。

新郎様のウエルカムスピーチ後は、乾杯でお料理スタート!
お二人もリラックスした空間で、ご親族様たちより
沢山のあたたかいお祝いのコメントをいただきました。


そして!お待たせいたしましたケーキ入刀。
笑顔が眩しい!!そして入刀の後は・・・

お母様からのラストバイトを。
続いて新婦様から新郎様へ「あ~ん♡」

ここで、お二人はお色直し退場へ・・・
エスコート役は大好きな、大好きなおばあ様にお願いしました。


お色直しは真っ白なウエデイングドレスへ。
とってもお綺麗です~>_<!

パーティー後半は、デザートビュッフェを中心に
新郎新婦様も自由にご挨拶周りをして頂き、ゲスト皆様とゆったりとした
お時間を過ごされました。


ご会食の結びは新婦様からお手紙の朗読
今までの感謝と、そしてこれからもよろしくね・・・
の想いをご両親様へお届けします。

新郎様よりの謝辞を頂き、1部ご会食は結びへと・・・
会場中があたたかな気持ちで一つになったところで、
ここからは挙式セレモニーのスタートです。


こちらの挙式から、2部パーティー参加のご友人様にもご参列頂きました。
約70名様程の挙式、笑顔あふれる新婦様とエスコート役のお父様。
そして、ちょっと緊張気味の新郎様。
お友達に励まされてます!
さぁ、いよいよスタート。


実は!新婦様には内緒で、大親友のブライズメイドさんたちが
フラワーガールで新婦様を先導してくださりました。
入場間際に「あれ??なんでここにいるの??」とびっくり!
サプライズ大成功~!!!


邪気から花嫁様を守るお役めのフラワーガール。
大好きなお友達に先導して頂き、新郎様へバトンタッチ。
そして、ブライズメイドだけでなく
新郎様側にも大親友のアッシャー役を設けていただきました。

アッシャー&ブライズメイド達による挙式。
指輪の交換も、お二人には内緒で「リングリレー」に。
お二人の名前が印字されているリボンをバージンロード側のゲストに持っていただき
リングを後方のお席から前へと、リレーしていただだきます。


ゲスト皆様がつないだリングを新郎新婦様に交換して頂き
挙式も無事結ばれました♡


想いが沢山詰まった素敵な人前式後は
記念写真をパシャリ♪お手伝いありがとうございました~!!


1部ご参加のご親族様をゆっくりお見送りしていただく間に
2部ご参加のご友人様達はお席へご案内。

2部パーティーの始まりはテラスイベントからスタート。

新郎様ウエルカムスピーチ
続きまして、新郎様によるシャンパンサーベラージュ!
無事大成功~‼盛り上がった所で、そのシャンパンで皆様と乾杯♪

和やかに、ワイワイとパーティーが始まり、
2部でもケーキ入刀へ。

1部のご親族様パーティーとはまた雰囲気もかわりまして
新郎様へのファーストバイトでは・・・
はい、お写真から皆様よみとってくださいませ。笑
確実にお口以外の部分にいってます!!
(新郎様も鏡を見てびっくり!)


そしてそして、感謝を伝えるサンクスバイトも♡
4名様に前に出てきて頂き、世界で一番幸せなケーキのおすそ分け!

お色直し後の時間もゲストと近い距離感で、ワイワイと大盛り上がり。


楽しい時間もあっという間。
結びの新郎様ご挨拶では、笑顔あり、そして感動ありで皆様への感謝を
伝えてくれました。

退場後もエントランスで皆様一人ひとりに、ハグをしながらお見送り。


一日中元気な笑顔のお二人(^-^)
お手伝いさせて頂いている私達も、元気いっぱい!素敵なパワーを沢山頂いた1日でした。

ご親族、ご友人様にそれぞれにゆったりとしたおもてなしの時間を設けられたお二人。
まるで、お二人の新居に皆様をお招きしたホームパーティーのように・・・
「おめでとう!」の言葉が飛び交う、お二人らしい素敵な1日。

またいつでもヴィラブランシュへ遊びにきてくださいね!
お会いできます日、楽しみにしております。
末永くお幸せに~♡♡♡

iDEALDECO Misaki.T