ガーデンセレモニーでオリジナル挙式

暑さも落ち着き、風と緑の香りが心地よい時期

ヴィラブランシュでは

20名様程のご親族・ご友人様を

ご招待してのパーティーのお手伝い

この日はとっても気持ちが良いお日にちで

ガーデン挙式にはぴったりの秋晴れ

勿論受付もお外で行いました

待合中のウエルカムドリンクは

「世界のビールやジュース」

海外で出会った新郎新婦様ならではの

お持込アイテムです

ゲストがお揃いになりいよいよ挙式スタート

お2人が祭壇にお揃いになり

まずは二人で考えた誓いの言葉を

この度の挙式では、ゲスト一人ひとりからも

「誓いの言葉」を投げかけていただきました

一人ひとりと、目を合わせながら会話する挙式

少人数ならではの温かい挙式です

皆様の承認をいただいた後は

フラワーシャワーの中を退場

引き続きお庭でのお写真タイム後は

パーティー会場でお食事スタート

テーブルはみんなの顔がしっかり見えるように

高砂席を設けない1列の晩餐会スタイルに

司会進行役もプロの司会者ではなく

ご友人様にお願いしました

新郎新婦様も自由に会場中を歩きゲストとの歓談を

パーティーもいよいよデザートタイムです

ここで新郎様から新婦様へサプライズイベント!

学校の先生でもある新郎様

生徒さんたちから新婦様へ

世界で一つだけのプレゼントを

実はパーティー中は新婦様から新郎様へ

サプライズのDVD上映がありました

お互いにサプライズのしあいっこ♡

何て素敵なんでしょう♡

結びのお時間はご両親様に感謝を伝え

記念品のご贈呈です

ご両親様からもお言葉を頂き

パーティーはお開きに

ゲストをしっかりお見送りした後は

ちょっとそこまで~の撮影タイム

あっという間の1日。

海外で運命的に出会ったお2人。

「二人らしく美味しい料理と飲物でゲストをおもてなししたい」

と最初にお会いした時から

お話ししてくださってましたね。

そのお言葉通り ゲスト一人ひとりとの会話を大事に

一人ひとりに感謝をしっかりと

伝えてらっしゃるお二人がとても素敵でした。

ゲストの皆様もずっと笑顔

新郎新婦様もずっと笑顔

とても素敵で心温まる1日でした。

これからも末永くお幸せに♡

iDEALDECO

髙井美咲