大切な仲間と過ごす大切な時間

2018年12月

大好きな仲間に囲まれた

笑顔がたえない素敵な1日

数か月前に既に海外での挙式をおこなったお2人。

「今までお世話になったゲストへ感謝を伝えたい!」

という事で日本でもパーティーを行うことになりました

日本でのパーティーでも

大切な皆さまの前で挙式を挙げる事を選ばれたお二人

大親友にはベールダウンを

キューピット役のご夫妻には立会人様をお願いしました

ご友人様中心ならではの暖かな挙式

そして、パーティースタート!

乾杯後は皆さまとの

写真タイムや歓談を沢山とってゆったり過ごしていただきます

常に皆さまに囲まれるお二人

続いてのケーキ入刀イベントでは

ご友人様がパティシエさんという事で・・・

そのご友人様に

アイシングクッキーをご用意して頂きました

世界に一つだけのオリジナルケーキの完成です

パーティーはいよいよお色直し退場へ・・・

お色直しのエスコート役も

大切なお友達たちにお願いです。

そして再入場はお姫様抱っこ~♡

消防署にお勤めの新郎様・・・何てたくましい♡

パーティー後半も

デザートビュッフェや二人が考えたイベントで

会場は大盛り上がりです

結びのお時間はお二人それぞれからご挨拶

当初は帰国後パーティーの開催を悩まれていたお二人。

「やっぱりお世話になった方々へは、しっかり感謝を伝えたい!」

という事でご準備も一緒に進めさせていただきました。

進行、衣装、会場コーディネイト等

お打合せの度にお二人の事をお伺いさせて頂きましたね。

出会いのお話し

第一印象のお話し

お仕事のお話し

お二人だけでなく

お越しいただくゲストのお話しまで。

「この方にはとってもお世話になってね!」

とか

「この友人はこの時に助けてもらって・・・」

なんて、ゲストの方のお話しを沢山教えて頂きました。

お伺いさせていただく度に

『お二人は周りの方々をとても大切に思ってらっしゃり、

結婚式という日で皆様に感謝を伝えたい』

という思いを強く

持って下さっていると感じておりました。

当日はお二人のゲストに対する想いと

そして、

ゲストの皆さまの愛情があふれる

とても暖かな1日でした。

 

この度は素敵なウエディングパーティーをお手伝いさせていただき

本当にありがとうございました!

またお会いできます日

(・・・合同誕生日会でしょうか?!)

楽しみにしております。

末永くお幸せに♡

神戸 旧居留地レストランヴィラブランシュ

iDEALDECO 髙井 美咲