2部制スタイルで2人らしい時間に

お昼間は大切なご親族様と

夕方は大切なご友人様とのパーティー

一人ひとりのゲストとじっくり共有する大切な時間。

2019年3月、ヴィラブランシュでの

2部制ウエディングのご紹介です

素敵な1日はまずはご親族様との披露宴からスタート

久しぶりにお会いしたご親族様達との時間

「幼いころはね~」なんて

思い出話がたえません

懐かしい思い出話とともに披露宴は

あっという間にお色直しに

パーティー後半では皆様へ新郎新婦様からの

サプライズイベント

「ラッキーディッシュ」で大盛り上がり

ご両親様へ、そしてご親族様皆様へ

感謝の気持ちを伝え1部披露宴は結びへと

ご両家様が一つになった喜びを

改めてかみしめお二人は退場です!

お2人もちょっと一息ついて頂きます

2部からご参加のご友人様もお見えになり・・・

いよいよ挙式。

1部ご親族様と、2部ご友人様が

皆様がチャペルに集まり

キリスト式のスタートです

大好きな皆様に見守られての挙式後は

お庭でのバブルシャワー!

沢山の「おめでとう!」のお声とともに

お祝いのシャボン玉です♡

お庭ではお写真タイム、

ご親族様をしっかりお見送りして頂いた後は

ご友人様との2部披露宴が始まります

1部とはまた違ったお二人の表情

披露宴前半は歓談を中心に

沢山ゲストの方々とのお写真タイムを

披露宴後半・・・

あら?新郎様がいません。。。

「新郎様が2Fにきて!」と新婦様をおよびです!

新婦様に続きゲストの皆様も

一緒にご移動いただくと・・・

そこには新郎様のお姿が。

かっこいいBGMが流れ出しご披露頂くのは

【ダブルダッチ】です!

ご友人様からの余興でしたが、

実は新郎様も一緒になって練習をしてくださってました!

サプライズ大成功~!

学生時代新郎様も所属されていたチーム。

大会でも何度も優勝をされているチームのみなさん、

ゲストの方々も目が釘付けでした!(私も!)

 

気が付けばお庭の電飾もキラキラときれいな時間に

楽しいご友人様とのパーティーも結びを迎え

あっという間の1日でしたね

この度は楽しい1日を本当にありがとうございました。

最初にお会いした時からのご希望演出「ダブルダッチ」を

一緒に実現できてとっても嬉しいです!

お2人とは前撮りツアーも同行させて頂き・・・

お打合せも毎回楽しく進めさせて頂きました。

お打合せでは、沢山会社でのご様子や

お家でのお二人のご様子をお伺いさせて頂きました。

とってもご家族、会社の皆様に愛されているんだなぁと感じておりました。

当日はそのお二人からお伺いしていた大切なゲストと

一緒になて楽しんでくださっているお二人をみて

とっても嬉しかったです!

末永くお幸せに~!!

iDEALDECO

高井美咲