「大好き!」を詰め込んだ1日

5月新緑の時期の頃・・・

大好きなアイテムに囲まれた

ウエディングをお手伝いさせて頂きました。

2人の思い出は

山や川へ行くアウトドアデート!

そのたびに写真好きな新郎様が思い出の

風景写真を沢山撮ってくれてました・・・

当日は思い出の写真を張ったり、

お庭にはテントをはったり・・・

2人が大好きな思い出のアイテムたちで

ゲストの方々をお出迎え

挙式は人前式でお二人ならではの

誓いを皆さまの前で挙式後のお二人の笑顔・・・

ほっとしたご様子が素敵ですね

そしていよいよパーティーもスタート!

新郎新婦様との距離の近さにゲストもびっくり!

沢山写真を撮りあいっこしてもらいます♡

高砂席からの景色はこの日限定!

だからこそ、しっかり写真にも残したいですよね。

お庭では、まずはケーキ入刀タイム・・・

そして、ここでお色直し退場

ご家族様にエスコート役をお願いしました

何年振りかに腕を組んだり、手をつないだり・・・

結婚式ならではのほっこりするシーン

色直し後はとことんお庭でフリータイム!

ここで二人からのサプライズ~!

新婦様ご実家からのお持込もち米を使用し

大餅つき大会~!!

2人に続きゲストにも

ペッタンペッタン♪

お餅の完成♡

そしてそのお餅でお母様からのラストバイト

新婦様のご実家では、

おめでたい日は家族みんなでよく

お餅付きをしていたそうです。

そんな幼いころの思い出を結婚式でも再現。

楽しいパーティーも

いよいよ結びのお時間となりました。

ご両親様、大切なゲストの皆さまに

感謝を伝えお二人は退場

退場後は皆さま一人ひとりへ

改めて感謝を伝えながらお見送り。

お二人の「大好き!」がたくさん詰まった1日だったかと思います。

結婚式って、普段の二人らしさを

皆さまに見て頂く事も大事ですよね。

「お似合いだなぁ」

「家族を大事にしてるんだなぁ」

「友人とはこんな表情をするんだ」

なんて、普段の二人を皆さまに知って頂くことも大事。

だってこれからもずっずっと、

途切れないご縁でつながるんですもんね。

 

素敵で幸せな空間のお手伝いをさせて頂き、

ありがとうございました。

末永くお幸せに!

神戸 旧居留地 レストランヴィラブランシュ

iDEALDECO 髙井美咲