きゅん♪なポイントその3

はい、シリーズ化3つ目の投稿となりました(笑)

今回はヴィラの・・・というよりは ウェディングの日に 
こんなアイテムがあると きゅん♪ ですよね(*^_^*) なアイテム

手作りで メッセージを添えたり
なにかおふたりのオリジナルなエッセンスが散りばめられていると
ゲストの皆様も 嬉しいと思います

11016682_705433389567971_1311412973_n.jpg

特に女性ゲストは 持って帰りたい~! となりますよね♪

ヴィラブランシュが 新郎新婦お二人のご新居のような
お家サイズ だからこそお二人のお家にお招きされているような・・・
そんなイメージで 大変と思いがちなご準備も 
楽しんでいただきたいなぁと思いますicon:emoji069