きゅん♪なポイントその4

じゃじゃん! シリーズ化4回目♪

今日は VILLA BLANCHEならではicon:emoji047 の雰囲気で~すicon:emoji069

10951884_705431842901459_1684808342_n.jpg

Welcome to our HOME な雰囲気

これこそVILLA BLANCHE なんです!!!

お二人のご新居のようなお家サイズ だから 

ゲストにもお家に遊びに来て頂いたような

楽しさと おもてなしを味わって頂きたいicon:emoji003

お写真は 入口のアーチをくぐるとすぐ!の玄関前のガーデンスペース

手作りアイテムで色とりどりコーディネートして頂くも良し

お写真やWELCOMEボード PLOFILEボードなんかを設置されても

ゲストは いきなり楽しい! と思いますよ♪

なにかしたいけど思い浮かばない・・・でも大丈夫!

空間コーディネートを手掛ける心強いチームがいますので

お打ち合わせ時にお気軽にご相談くださいねicon:emoji010

明日はブライダルフェア → コーディネートのご紹介をまた楽しみにお待ちくださいね!