代名詞?!

ヴィラブランシュのウェディングパーティのオススメ演出と言えば?

きっと やってよかったランキング をした暁には

3本の指に入ること間違いナシ! のこちら

デザートビュッフェ!

10915163_668940799882875_9061409422779621809_nピカサ.jpg

声を大にして申し上げますと

私たちスタッフもこぞって参加したくなる演出です!

※もちろん当日は微笑んで見守っています(笑)

20~30種類にもなる 胸きゅん♪ なスイーツがならぶだけでなく

例えばこの内容にもリクエストをいただいたりしていますicon:emoji013


夏場
わらびもち

ご年配の方向けにあずきや白玉、抹茶系、和のラインナップ

お二人が出会った土地の有名なお茶をご用意

などなど♪

きっとこれからもお応えできるリクエストはどんどん増えていくと思いますよicon:emoji008

ご見学時ご試食をされる際にもぜひお気軽にお問い合わせくださいねicon:emoji010