幸せのアーチ♪

THE 入り口!

いつもは アイアンのアーチになっているヴィラブランシュへの入り口

ご結婚式の日には 華やかに 皆さまをお出迎え♪

私たちプランナー そしてコーディネートスタッフも大好きなパターンの一つに

この チュール使いがございます


11041506_705431832901460_516441646_nピカサ.jpg

まず 白 の純白で無垢 そして神聖なイメージ

そして 風にゆれる軽やかなイメージ

グリーンはもちろん 色見のついたお花やガーランドとの相性もバッチリです

ご来館くださるゲストにもわかりやすく 入口であることもそうですし

ワクワク♪がぎゅっと詰まった印象ですよねicon:emoji069

無敵のエントランスコーディネート!

2階建ての一軒家を丸ごと貸し切ってのウェディングパーティだから

入口から お二人のイメージで装飾ができるんですicon:emoji003

またこれからも こんなお迎えスペースになりました~ などたくさんご紹介していきますね!

お楽しみに~icon:emoji043