ウェルカ~ム♪

こんばんは!
神戸旧居留地 東遊園地内の隠れ家レストラン ヴィラブランシュ
ウェディングプランナーのOです(^-^)

今日はご結婚式当日のお写真からあふれる
ヴィラブランシュ ウェディングの魅力をお伝えしたいなと思います!

20151012so_0088.jpg
まさに ウェルカ~ム な図


20151012so_0002.jpg

このガーランドも新婦様のお手製なのですが・・・

こうして作っちゃうくらい 『我が家』感

『オリジナル』感 

自身の手をくわえて ゲストをおもてなししたい ゲストに楽しんでもらいたい

そう思えてくる建て構えと 雰囲気
それこそヴィラブランシュのツボでもあるのかな♪なんて思います

きっと普段のレストラン営業時から
そんなアットホーム感が漂っているはず(^-^)
スタッフも皆気さくでいつもニコニコしているね♪って
言って頂けることが多くて・・・ありがとうございます!
なのですが♡
幸せで楽しいから いつもニコニコしております!
えへへ♪

そんなヴィラブランシュ
お二人の我が家 を
ぜひぜひ ご見学にいらしてくださいね!

+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら

■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ゼクシィnet)

■ヴィラブランシュがインスタグラム始めました!
++++++++++++++++++++++++++