プチセレモニー♡

こんにちは!
神戸旧居留地 東遊園地内の隠れ家レストラン ヴィラブランシュ
ウェディングプランナーのTです(^^)

本日は2部制ウエディングや、
挙式後の1.5次会におススメのセレモニーをご紹介♡

【ウェデイングツリーの承認セレモニー】

結婚生活において大切なことは??
ピンク:愛情
ブルー:料理
イエロー:おもいやり
グリーン:笑顔

どれか選んで、スタンプを・・・・
どれも大切だけど、皆様ならどれを選びますか(^-^)??

披露宴スタート前に先にゲストの皆様にも印を押していただきます。
そしてテラスへ新郎新婦様がご入場!!

3N9A5669.JPG

ここで、結びに新郎新婦様も(^-^)

3N9A5678.JPG

じゃぁ~ん!!
1本のツリーの出来上がり(^^)
皆様の愛情や、おめでとうの気持ちがこもった大切なツリー。

3N9A5681.JPG
ちょっとした、セレモニーを取り入れたい(>_<)
でも挙式をするほどでは・・・のお考えの新郎新婦様には
おススメの演出ですよ♡

勿論、挙式・披露宴ご検討の方も、パーティー中にとりいれても◎

ウェデイングツリーのお手伝いも、
私達のお花屋さんでも承っておりますので
ご興味をお持ちの新郎新婦様はお気軽にご相談下さいね~!

+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓
■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ゼクシィnet)
■ヴィラブランシュがインスタグラム始めました!
++++++++++++++++++++++++++