久しぶりの秋晴れ

こんにちは。
神戸居留地レストラン ヴィラブランシュの金山です。

 

先日の台風凄かったですねー。
私は駅から自宅まで帰る道のりの風が強すぎて飛ばされるかと思いました(笑)

最近雨続きですが抜けるような秋晴れの空が見れましたよ。


さて先日なんですが、ヴィラでお誕生会をいたしました。
赤色をテーマにテーブルコーディネートしてもらってのランチ会でした。

サラダは鮎の上にたっぷりとお野菜を乗せて。
シェフが目の前で仕上げてくれました!



この日は暖かかったのでテラスでお食事しました!気持ちよかったー。

お誕生会や同窓会、オフ会などお気軽にご相談くださいませ。
ご来店いただいた方にはもれなく愉快なソムリエがついてきます(^O^)

お待ちしております!
 

L’essence de la nature
VILLA BLANCHE
+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
https://villablanche.net/
■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ぐるなびウェディング)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/kaet002/
■ヴィラブランシュのインスタグラム
http://instagram.com/villa_blanche/
++++++++++++++++++++++++++