第二の我が家へお帰りなさい♡

こんにちは~(^-^)

神戸居留地東遊園地内レストラン

ヴィラブランシュの高井です。

 

先日のこと・・・

2年前の2015年10月23日にヴィラブランシュで挙式を挙げてくださった

お二人が記念日ディナーにお越し下さりました♡♡♡

 

Hideshiさん♡Naoさん

 

 

実は昨年の1年記念日にもご来店下さりました(^-^)

「ヴィラに10月23日にくるのは、我が家の毎年恒例行事になりつつあります~」

なんていうお言葉・・・

私達からすると実はめちゃくちゃ嬉しいお言葉!!

 

デザート後も、お二人の新生活の事だったり

打ち合わせの時の話だったり

何故か長男と末っ子あるあるの話になったりとか・・・

 

楽しい時間だったなぁ(^-^)

 

大切な10月23日というお日にちに、

またヴィラブランシュへお越しくださり有難うございました。

「お帰りなさい~!!」という言葉と共に

第二の我が家ヴィラブランシュで、また来年もお待ちしております♡♡♡

末永くお幸せに~!!

 

L’essence de la nature
VILLA BLANCHE
+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
https://villablanche.net/
■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ぐるなびウェディング)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/kaet002/
■ヴィラブランシュのインスタグラム
http://instagram.com/villa_blanche/
++++++++++++++++++++++++++