昨日のフェアをちょっとご紹介♪

こんにちは!

神戸旧居留地

レストランヴィラブランシュの高井です(^-^)

 

昨日はブライダルフェアでした♪

会場コーディネイトは今の時期限定、ミモザを

たっぷりとりいれたコーディネイトに

 

今回も勿論グリフラワーデコ完全プロデュースの会場

メインテーブルはこんな感じ~♡

自然光とバッチリあってて素敵!

 

 

エントランスにも、大きなツリーを飾って・・・

ツリーには、今までお手伝いさせて頂いたパーティーでの

スタッフ集合写真をかざってみました♡

「なつかしいなぁ~」なんてついつい、スタッフ達と思い出話が

 

 

チャペルには、大好きなメゾンマテリアのドレスを

 

「はぁ~・・・」

ため息が出ちゃうぐらい、このドレスを見てると

うっとりしちゃいます♡♡

 

今回も沢山の新郎新婦様とお会いでき、

とっても楽しい1日とさせていただきました(^^)

 

ご来店いただきました新郎新婦様、ありがとうございました!

次回は4月15日(日)に開催決定!!

今回ご参加難しかった皆様、是非ご参加ください~♪

 

おまけ写真・・・♪

 

なんと、朝セッティング完了後

甘い甘い、愛情もたっぷりのミルクティーをスタッフが作ってくれました!

朝からホッコリ&女子力アップ(笑)

ありがと~!!!!

 

L’essence de la nature
VILLA BLANCHE
+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
https://villablanche.net/
■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ぐるなびウェディング)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/kaet002/
■ヴィラブランシュのインスタグラム
http://instagram.com/villa_blanche/
++++++++++++++++++++++++++