私達の畑へ♪

こんにちは!

神戸旧居留地レストラン

ヴィラブランシュの高井です(^-^)

 

先日の火曜日・・・

お店の皆で私達の畑がある淡路島にいってきました

 

 

皆で畑を整え、この先の収穫の為に植えた種。

勿論この日収穫したり、植えたお野菜たちは皆様のもとへ。

口に入れた瞬間、お客様がほっこり笑顔になる

優しいお野菜に育ちますよーに(^-^)

 

 

そしてこの日は、

畑以外にも皆で朝からヨガを。

女子力もアップアップ↑の皆楽しみにしていた企画ですが・・・

いあ~、皆身体がかたすぎてびっくり!(自分も 笑)

しっかり自分の身体と向き合いリフレッシュ

 

 

緑の上でのヨガ

身体の中いぃ~っぱいに、エネルギー充電!

 

 

お昼ご飯も、皆でおむすびをにぎってお外でピクニック♬

お外で食べるお料理は格別でしたね

 

そしてそして、今回は3チームにわかれて、コーディネイト対決も(笑)

私がいたチームは、「ファーマー×家族」をテーマに(^-^)

 

 

美味しいお料理と

ここちよい海風と

自然の力たっぷりの土

そして、同じ思いを持った仲間と過ごす時間

 

沢山のエネルギーをもらった、最高の1日でした。

この大自然から頂いたエネルギー、

次は皆様に、さらにパワーアップしたエネルギーとして

お届けしていきますね!

 

L’essence de la nature
VILLA BLANCHE
+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
https://villablanche.net/
■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ぐるなびウェディング)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/kaet002/
■ヴィラブランシュのインスタグラム
http://instagram.com/villa_blanche/
++++++++++++++++++++++++++