今年もお祝いしていただきました~♡

こんにちは~(^^)

神戸旧居留地レストランヴィラブランシュの高井です。

 

私事ですが・・・

先日お誕生日をむかえさせていただきました♡

 

 

今年もグリフラワーデコが作ってくれたお花と

皆で作ってくれたケーキでお祝いしていただきました(^^)

 

今までは、私が個人的に好きなブルー系のお花を頂く事が多かったのですが

今年の高井は一味ちがうぞ!という事で、情熱の赤をテーマにした

お花アレンジををいただきました!!

 

 

今年も大好きな仲間にお祝いして頂き、むかえたスタートの日。

こんな素敵な仲間が私の周りには沢山いてくれているっ!

この当たり前ではない幸せさを、

1日1日大事にして過ごしていきたいと思います(^-^)

 

 

みなさん、いつも有難う!

そしてこれからも宜しくお願いします!!

 

 

L’essence de la nature
VILLA BLANCHE
+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
https://villablanche.net/
■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ぐるなびウェディング)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/kaet002/
■ヴィラブランシュのインスタグラム
http://instagram.com/villa_blanche/
++++++++++++++++++++++++++