思い出のアイテムコーデ♬

こんにちは(^-^)

神戸居留地レストランヴィラブランシュの高井です

 

ポッカポカ陽気~!!

気が付けば今週末はいよいよ4月スタートですね。

 

本日は先日お手伝いさせていただきました

ウエデイングの会場コーディネイトを少しご紹介(^^)

 

新郎新婦様の出会いのきっかけは『テニス』

ご夫婦でテニスをされてるって、

何だか素敵ですよね~♡♡

テニス初心者の私としては、あこがれのカップルです♡

 

 

ウエルカムコーナーは勿論、

会場の中もお二人らしくコーディネイトしてくださりました

 

 

見てください~!!

ミモザをテーマにした装花の中に、丸いものが・・・

そう、テニスボール(^-^)

 

 

ランチョンマットもテニスコートに。

ゲストの皆様も「二人らしいなぁ~!」と、お席についてびっくり!

 

 

エントランスには、歴代のラケットたちが、ずらぁ~と、

まるで博物館!!

一つ一つ、「これは○○の時の」と

お越しになったゲストにご説明(プレゼン)される

お二人の様子がなんだか、微笑ましく可愛らしかったです(^-^)

 

そして、そんなお二人のウエデイングケーキは勿論・・・

 

 

と、とことんテニスアイテムをコーディネイトに入れて下さりました。

 

お二人も大好きなアイテムに囲まれた1日。

沢山の思い出のアイテム達が

更に思い出深いアイテムになりました。

 

そんな空間に自由にできるのも、ヴィラブランシュの魅力の一つ。

 

皆様なら、どんなコーディネイトで二人らしく

皆様をお出迎えしますか??

 

もちろん、まだ決まってなくても大丈夫!!

私達が新郎新婦様と一緒になって、考えますのでご安心を~(^-^)

楽しくお打合せも進めていきましょねっ!

 

L’essence de la nature
VILLA BLANCHE
+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
https://villablanche.net/
■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ぐるなびウェディング)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/kaet002/
■ヴィラブランシュのインスタグラム
http://instagram.com/villa_blanche/
++++++++++++++++++++++++++