インスタ映え♡

 

皆様こんにちは☀

神戸旧居留地 ヴィラブランシュの前村です?*

 

 

最近急に寒くなってきましたが、体調など崩されていませんか?

お体を冷やさないように温かい格好でお出かけくださいね(^-^)..♬

 

 

今日はヴィラブランシュのある東遊園地内で撮れた

とても素敵なお写真をご紹介させて頂きますね(^^)?

 

 

まずはお二人の後ろ姿のショットです!

お式前のお2人なので後ろ姿ですが、色々物語るものがありますよね(*´▽`*)

 

 

 

 

次にちょっとした道での一枚です**

時期が夏になると木々も緑も沢山なのでナチュラルなイメージが感じられますよね?**

今の時期はルミナリエが開催されているので

お写真のタイミングが合えばとっても素敵な一枚になりそうですね(・∀・)?

 

 

 

 

ヴィラブランシュの会場をバックに日が差し込む洗礼された様な一枚です✡

 

 

 

 

今日もルミナリエ開催していますので

是非一度足を運んでみてくださいね(*^-^*)?

 

 

明日から週初めですが、お仕事頑張っていきましょうね(^^♪

皆様にお会いできること楽しみにしております?