First Meet…♡

 

 

皆様こんにちは☀

神戸旧居留地ヴィラブランシュの前村です!(^^)!*

 

 

ルミナリエも終盤に差し掛かり屋台もとても賑わっています✨

今年のルミナリエは過去最多の電球の多さらしいので

是非足を運んでみてくださいね?*

 

 

今日は挙式の始まる前に行う

初めの一つ目の演出になる *ファーストミート* について

少しお話させていただきますね♬

 

 

今まででの一番綺麗な姿を

特別な日に 大切な方に 初めて見てもらいたくないですか?

 

 

 

 

どんな素敵な姿なのかな…?

 

喜んでくれるかな…?

 

 

この一枚の写真からも

ワクワクが伝わってきますよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストミートをした瞬間の

言葉にできない程のうれしさが伝わってきますよね(*’ω’*)

 

 

ちょっとしたサプライズぜひやってみませんか?♡

 

 

12月も残り少ないですが、楽しんでくださいね(*^-^*)♡