チャペル…

 

皆様こんにちは(*’▽’)

神戸旧居留地ヴィラブランシュに前村でございます♪

 

 

通常ヴィラブランシュではレストラン営業をしております(^.^)

レストランは一階ですが、二階に挙式を上げることができるチャペルがあるんですよ(‘ω’)ノ

 

 

チャペルへ向かう階段の上には

ステンドガラス風の窓から差し込む光でとても幻想的になっているんです…♡

 

 

 

 

この階段では、お式を挙げられる方のこんなお写真を撮ることが出来ます(*^-^*)♡

壁にお二人の今までの思い出のお写真を飾ったりすると

参列者の方に思い出を振り返ってもらえますよね♪

 

 

 

 

チャペルはとても洗礼されていて 

ゲストとの距離も近い為より、アットホームさを感じられます(*^^*)

 

 

 

 

 

これからも結婚式のご様子などなど

沢山写真をブログにアップしていきますので

楽しみにしていてください?°˖✧

 

 

ルミナリエ最終日です!!

是非特別な方と見に行ってくださいね(*^-^*)