**小さいサンタさん**

 

皆様こんにちは☀

神戸旧居留地ヴィラブランシュの前村です(*^_^*)

 

 

寒い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

朝中々布団から出にくいですよね( ´艸`)

今週も一週間の半ばに差し掛かっていますが皆様頑張っていきましょう(^^♪

 

 

本日はクリスマスもいよいよ来週ということで

とっても可愛い小さいサンタさんを紹介いたしますね(*ノωノ)♡

 

 

披露宴の演出の中でサンタさんからの贈り物という演出がありました…

司会者の声掛けで扉から小さいサンタさんが登場しました!!?

 

 

 

 

とっても可愛い小さいサンタさんから 新郎新婦様へ

お二人の似顔絵がプレゼントされました✴

 

 

 

 

小さいサンタさんがとっても可愛く会場にいらっしゃるゲストの皆様は

微笑ましく、にこやかになりました(*^^*)♡

 

 

 

 

とっても可愛い演出ですよね(*´ω`*)♡

 

 

また次回も素敵なお話させて頂きますね♫

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^^*)