Love letter…♡*・。

 

 

皆様こんにちは☀

神戸旧居留地ヴィラブランシュ 前村でございます( *´艸`)♡

 

 

日本には昔から1/7に七草粥を食べる習慣がありますよね?

皆様は食べられましたか?

 

 

七草粥を食べる理由あるんですよΣ(・□・;)

 

 

”無病息災”  ”長寿健康”  ”正月で疲れた胃を休める為”

 

 

こんなにも良い意味があるんです(^.^)

 

 

さて、今日は結婚式の時

 

 

大切なゲストの方に贈る 新郎新婦お二人からの

 

 

沢山の愛のこもったラブレターのお話をしますね(*´▽`*)

 

 

 

 

皆様へのお手紙を一面に張り出し

 

 

受付を済まれた方に自ら自分宛ての手紙を探してもらいます( *´艸`)

 

 

自分の手紙を見つけた時皆様とっても喜ばれるんです♡

 

 

 

 

皆様のテーブルに置くのも素敵ですが

 

 

ちょっとした遊び心があってもいいですよね(*´▽`*)♡。・

 

 

是非参考にしてみてください(*^-^*)

 

 

最後まで読んでいただきまして ありがとうございました♡♡