おにぎり

 

 

皆様こんにちは☀

神戸旧居留地ヴィラブランシュの前村でございます( *´艸`)♡

 

 

今年も皆様仕事も始まり

テレビでは10連休のゴールデンウィークの話がちょくちょく

目にしますよね♪*・。

 

 

皆様の今年のゴールデンウィークは何して過ごされるんですか?

これだけ休みが長いと海外旅行に行かれる方が多いのでしょうか?(*^^*)

 

 

考えるだけでもワクワクしますね(*´▽`*)

 

 

今日は微笑ましくて笑みが溢れるお話をしますね♪*‘

 

 

披露宴の中でよくケーキ入刀の後にするファーストバイトありますよねっ

あの意味ってご存知ですか?

 

 

新郎→新婦 : 一生食べるものに困らせません

新婦→新郎 : 一生美味しいものを作ります

 

 

という意味なんです‼

 

 

この新婦→新郎のファーストバイトの時 このお二人は

おにぎりを使いました!*

 

 

 

 

おにぎりを使うことでよりファーストバイトの意味が伝わりやすそうですよね(^^♪

 

 

口いっぱいにほおばる新郎さん 

 

 

 

 

おにぎりの三角の形が崩れちゃいそうなところまで 

 

 

お口いっぱいにほおばっていました(^^)

 

 

 

 

そんなお二人らしい姿を見て 参列された皆様も

 

 

とても微笑まれて 会場内がもっと温かい気持ちに包まれました♡

 

 

 

とっても素敵ですよね(*´▽`*)♡

 

 

是非参考にしてみてください♬*・’

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました!