❁フラワーハーモニー❁

皆様こんにちは☀

神戸旧居留地ヴィラブランシュの前村です(*^-^*)♡

 

今日は何の日か皆様ご存知ですか?

 

21年前の今日阪神淡路大震災が発生しました。

 

今年で平成が終わってしまいますが 忘れてはいけない出来事です。

 

今年も東遊園地内で追悼式が行われました。

 

皆様それぞれの思いを祈られました。

 

 

昨年も開催されたルミナリエ 

阪神淡路大震災の犠牲者の鎮魂と復興を願う光の祭典

これからの時代も忘れないよう続いてほしいですね(__)

 

 

さて、今日は前回挙式の中で行うことのできる

フラワーハーモニーのお話させていたんですが

この演出を披露宴やパーティーの中で行うこともできるんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

お色直し入場後の各テーブルを回りながら

ゲストの皆様に新郎様新婦様にお祝いのお言葉をかけながら差して頂きます(*^^*)

 

挙式内で行うのもとても澄んでいて素敵ですが

パーティー内で行うことで皆様も緊張されていないので

沢山のお祝いの言葉をかけてもらえますよ( *´艸`)♡

 

 

ぜひ参考にしてみてください(*´▽`*)

 

最後までよんでいただきましてありがとうございます♡

皆様からのいいね♡お待ちしております(*^^)v